明日〜いろいろあります〜 が、まずはTHE W決勝進出者大会!女子会SPやりますよー13時半から日テレでーす😊‼️もはやみんなが神すぎて、笑いすぎた時間でした❤️大好きすぎる人たちに出会える幸せ🎉😋👅あっという間にすぎた時間。とにかく関さんの開運飯がおいしくて、脳みそが破壊されるくらいな刺激が走りました🏠一家に一台関さん‼️‼️‼️‼️🙏 明日、ぜひぜひみなさまご覧ください💁🌈安心してみれる番組なのでー笑🎵 そして、一人一人に顔クッキーをガンバレルーヤのよしこさんが焼いてくれました😋ありがとう〜ただ5時間もかかったらしい。とても素敵で可愛らしい❤️私も見習います👀👻🎀🐼🎵 #THE W #事前番組 #女子会すぎる女子会 #みんないい人すぎ #佐藤栞里さん #ボルサリーノ関さん #尼神インターさん #ガンバレルーヤさん #後から光浦靖子さん #馬鹿よ貴方は新道さん #トレンディエンジェルたかしさん #大勢でワイワイ #もはや楽しい極み #笑いをありがとう #笑いは世界を救う #神降臨 #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -