今日もあんかけ焼きそばから始まる1日。こんな至福な日々はない。 そして、朝はラジオを視聴してくださったみなさまありがとうございました🙏‼️知人の有馬隼人さんと、事務所の大大先輩の山瀬まみさんのラジオに🤗とてもあたたかく、ほっこりした時間になりました😋🙏ラジオ大好きだなーいつかパーソナリティでもアシスタントでもできたらいいなーて思いつつ、TBSラジオを後にしました🤗関係者の皆さま、ありがとうございました‼️‼️‼️‼️ そして、夜はカリンコチャンミーティング😋これから色々とたくさんやっていただけることが増え、感動感激なみだあられです。ほんと、私なんかのために時間を作り、形にしてくれる人たちがいてくれることがなによりの幸せです🙏カリンコチャン、いいものにしてもらえるように、していきたいです。そしてカリンコチャンストーリーもカリンコチャンのツイッターがまた別にあるので、ぜひみなさんにフォローしていただき、アドバイスしてもらえたらなと思います‼️‼️‼️‼️‼️ そして21時からはロンドンハーツ出演です🙌❤️大好きな番組に出演することができ、幸せです。 共演者さま、関係者の皆さまがたありがとうございます。感謝感謝です🙏🙏🙏🙏 でわ、私もOA見ます❤️ #あんかけ焼きそば #好物 #朝昼晩 #食べてます #カリンコチャン #キャラクター #ほんわか癒しキャラ #時々シュール #みんなカリンコチャンツイッターのフォローお願いします #@karincochaaanです #ぜひぜひー #みなさんのアドバイスを #一緒に育ててください #このあとロンドンハーツ #大好きを通り越し神番組 #出演者 さま #関係者 さま #ありがとうございました #ぜひご覧くださいませ #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -