とにもかくにもこんばんわー
今日OAでしたウインクニヤリおねがい


大好きな番組に、呼んでいただき
この上ない幸せですニヤリ
ダウンタウンなうの関係者のみなさま
ありがとうございました!!!!!!



そして
収録のときはど緊張から、心臓が口から飛び出るくらいな感覚に襲われ、、、えーん

{39230838-21CC-4148-BB6D-910745D02489}

phot  by   西尾さんラブ

ただただどこか一点を眺め、、、
固まりましたえーん
ビールは一気し、気を紛らわせ、、、


そして

{2951DD26-AEFA-45EA-8D9C-08F4BDD0E0C0}

こんな空間、この世にあるのですね照れ
それくらい奇跡的に幸せな空間です。

浜田さんのツッコミを感じながら、もっと
叩いてーと内心思いながら気持ちよくなり
松本さんにも良い言葉をいただき、素晴らしく
感激しましたラブ

OA見ないとわからないことなので、OA見て鳥肌立ちました笑い泣きちゅーデレデレ


{3C798595-810C-493C-BF3F-6F0B887E1D66}

飲みながら見ましたぼけーぼけーぼけー

録画もしました。
永久保存版ですねードキドキビックリマーク


そんなほろ酔い気分で、とにもかくにも 
明日もお仕事楽しみますちゅー


今までずっとサッカーしかなかった私に
もちろんサッカーも普及しながら
バラエティも、キャラクター関係も
全部自分らしく全力に、そしてありのままで
挑戦できたらいいなと思っていますラブ


ぜひ、みなさま引き続きよろしくお願いガーン


インスタもぜひラブぶちゅーねー



ぱぴぷぺ
ぽそり

駄菓子のルーティンはやめませんラブねードキドキ



かりな