こんばんわおねがい

今夜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

くらべてみましたおねがい

が、今夜です笑ねーひらめき電球


21時から日テレになりますので、ぜひ
みなさまよろしくお願いしますニコニコニヤリウインク


今夜を機に、またもしかしたらインスタを
オフィシャルでやりたいなぁーなんでまた
思ってますのでアップアップアップアップ


ぜひ、また色々とよろしくお頼みますラブ
今夜はなんと、私の自宅初公開なので
とにもかくにも裸になるより恥ずかしい的な!?


ただただ自然体の私に会えると思います笑ねードキドキ


{3E6B563A-D8BD-40DC-BEE0-EB22D3577FA1}

私もこんな感じで見ようと思います笑合格チョキひらめき電球


{71E5DD15-65B3-4748-A03B-FC9DE8FAFCF0}

玉ねぎをそのまま煮る的な鍋


カラダにいいですもの。

雨などなどでお足元が滑りやすいので
道中お気をつけくださいませグラサン


さ。
今夜は焼肉です焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉コーヒー


まじ卍💗


ぱぴぷぺ
ぽそり

どんなことにも、常にチャレンジ。
新しいことたくさんしたいニヤニヤ
それが自分らしいな。


かりな