街は皆、GWだい。

現役中も、今もあまりGWは関係ない感じで
新鮮さはゼロだけど、、、安定の感じでグー照れ照れ照れ

ただただ、最近の報告をさせてくださいっちゅー


携帯電話がもはやバリバリでもう、よく動いてるなてくらいバリバリでえーんえーんえーん
でも、こんなんでもふつーに動いてるてすごいね。
ただただ、感心です。


そして今はただただ眠たいです。

↑どうでもいいYラブ


{C87063F2-4ED9-448A-AAA9-05236AA66477}
ゆりゆりday.
ゆりゆりとは


高畑百合ちゃんです。
TBSのアナウンサーをしていますちゅー

私とは全く違い、とてもおしとやかでいつも明るくて、ゆりゆりといると元気になります照れ

{AC0CE5B8-F3E3-4E55-8B2C-E4991A6E8563}

だいぶどアップな感じをキャッチしたので、載せておきます笑お願いお願いお願い

そんなゆりゆりとはかれこれ、んー、6.7年の仲です。大人になってなかなかお友達増えない中で、気を許せる仲良しですラブ照れラブ

そしてそして、昨日の私。

実業家の方のお宅にお邪魔して、しゃぶしゃぶパーティでしたキョロキョロ


やばいね。

↑なにが!?


す、す、す、べてがー

{4C4F83ED-CB46-417E-B713-003CE7FCE45E}

東京タワーが真ん前に〜滝汗滝汗滝汗滝汗

ただただ高層感。

{6788B62A-21B8-4210-A36C-AE687574A8BC}

ただただ卓球🏓
なにこれ。

ちょー楽しい。
気合い入れて、卓球にかなりの時間を費やしましたもぐもぐ

集中力が切れてからが、大事。
さすがにアスリート魂全開でした、私ガーン

↑暑苦しいヤツ。


{700FAECE-18DC-4D26-B2E9-A4C02C0F5D68}

お肉は一枚一枚が袋に閉じられていて、お肉ですら自分たちが大切にしてもらってるのがわかるくらいな品でしたキョロキョロ

おいしいに違いない。

超絶うましでしたお願い

{2D837BE0-0F8F-4682-A48C-8AFB298EEDEF}

日本酒もただただ、おいしい水のよう。

お酒好きにはたまりませんラブラブラブ

猛烈な夜でした。


お金が全てではないけど、稼ぐ能力とかお金が集まることて才能だからこそ、初めてすごいなーと思いましたガーン

特に、女性だから尚更ね。

女子強しもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そんなこんなでー

今日のお菓子な気分は、、、


{3581EB46-0214-4604-95C8-76F4D6A415D5}

UHA味覚糖 さけるグミマスカット味108円税込。

開けてみると

{A4B7D557-2095-4BEC-9D35-57351B913DFC}

ひとつひとつ丁寧なパッキングおねがい
高級感が一気に広がりますラブ
そして、更に開けると

{87EDC093-A62E-4D5B-81CF-F72C515668C6}

こんな感じになります口笛えーニヤリ
それをひとつひとつの縫い目から、私はさいて食べますおねがいグミが好きすぎて、弾力があるのはグミじゃないと思ってましたが、このさけるグミはわけが違う。
はまりますよー
まーじでーはまりますよ笑おねがい

とにもかくにも、グミの進化は止まらないぼけーぼけーぼけー


{E3B9DCA7-6033-46D4-8340-B972CC28255F}

今日はすごい雨と雷だった。
雷こわ。
バケツをひっくり返した雨怖。

自然災害だから仕方ないかもしれないけど、自然災害ほどこわいものないよねショボーン


自然に優しくしたら、きっと自然も優しく返してくれる気がする。

エコに力を。


さ、こんな時間。最近やばいねえーん


ぱぴぷぺ
ぽそり

大切な人を大切にしたいなーて、うんと思った5月スタートラブ


かりな