まだ咲いてたぼんぼん桜🌸

{061C0377-F0A1-45C8-A838-0C774F075E46}

ぷっくりぷくぷくぷりぷり。

可愛いちゅーちゅーちゅー

まだ桜が咲いてるなんて、素敵ラブ

そして、第2弾ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


我が家のわんにゃんですおねがい

{A91EAD56-28FB-4FC9-8EC5-DB9FAFAE1318}

左からマロ、キナコ、すもも、あんずラブ
我が家を牛耳っている猫のトトロさんラブ

とにかく我が家は大家族なんです。
わんにゃんに癒されて毎日、がんばれてますちゅー

ペットというくくりにいるわんにゃんですが、一人の人と同じくファミリーですラブラブラブ
こんな癒しを放つ、ファミリーいませんラブ

また今色々と描いているのでupしていきたいと思いますニヤリ
お楽しみに〜ドキドキドキドキドキドキ


そして、今日のお菓子な気分は!?

{CAC7AE0D-4EA8-49C1-AC0C-4C23D8E7377A}クラシエ ぷちっとメロンソーダ100円(希望小売価格)

開けると

{245A9344-4D78-45F9-831F-C2E23692FF1B}

こんな姿でお出迎え酔っ払い
ぱくぱく、うむうむ、うまうま。ソフトキャンディになります🍬🍭
メロンソーダみたくシュワシュワではなく、噛むとしゃりしゃりで止まらない感覚ちゅー

メロンソーダよりメロンソーダらしいメロン味です🍈

そしてなんとぶちゅー

{31A4F7E9-2F53-4D12-A23A-32253C9EF439}

隠れチビメロンのお目見えニヤリ
ラッキーおねがいおねがい私は3個入ってましたラブ
すーごーくなーい!?


これもまた、プチはっぴー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまキラキラキラキラキラキラ


でわ

{FF74A9C5-2A06-493C-ADFA-D70B1868C5F2}

癒しのお花💐🌸🌼


素敵すぎキラキラ


ぱぴぷぺ
ぽそり

世の中いろんなニュースがあるけど、私はいたっておだやかで平和です🐦平凡が一番ラブ


かりな