ガーリックは裏切らないガーン

間違いないやつ。

今日のお菓子の気分は〜〜

{42853280-0D04-4077-B885-E90B638A75A5}

カルビー じゃがりこオリーブ&ガーリック150円(希望小売価格)

開けると〜

{5F22036E-95EB-434E-873F-6E1B74B239A9}

ガーリックの香りがーのまえに、オリーブオイルの香りがー、、、そして口に入れるととても品の良いオリーブオイルとガーリックに口の中を支配され、もはや手が止まりません。私、あっとゆーまになくなってた笑笑ポーンポーンポーン

の、うまさですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ガーリックもだけど、オリーブオイルもだけど、とにかくじゃがりこは裏切らないねーラブ

裏切らないうまさですドキドキドキドキドキドキ


ぜひともラブ照れおねがい


{49878F5F-B31D-43D1-B48A-FD166C949BAE}

駿河湾のいくら丼ねーねーねー

いくら好きですラブ
生臭いもの嫌いなのに、いくらやすじこの生臭さは受け入れるこのカンジアップアップアップ


プッチプッチー

もう、お口の中が海鮮の宝石箱やぁ〜〜ぼけー


↑彦摩呂改め、カリまろゲッソリ


いただきましたぁ。


{A129923F-5EF0-43C9-856E-1B6F1CB6E392}

too muchなブラックペッパーに

{D09DC727-07BD-4174-9DF2-43009CA5CA11}

oh my godなベーグル滝汗


どちらもおいしくいただき、私の胃袋へねー


今日もご馳走さまでした〜〜


{44243372-94B7-4CD6-9CE4-8A080F5080CE}

おやすみなさいラブ


ぱぴぷぺ
ぽそり

幸せの定義も人それぞれ。
人それぞれだから、よいラブ


かりな