遅くなりましたー

またもやビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ただいまー

ライブへニヤリウインクおねがい

soweluちゃんのライブへ〜ラブおねがい照れ


もう、すっごい感動アップ心にダイレクトに、、、突き刺さる感ラブ


あーすごいパワーもらいましたドキドキラブこれからも頑張ってほしー

そして私の大学時代の青春、彼氏と毎日聞いていたrainbow宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
昔を思い出しましたー

青春は、色褪せないよねぼけー


そんな気持ちにさせてくれましたぁガーン


{B0BA9B4E-0917-40F6-936C-B775A0CAA3B8}

エビ率が高め。
やたら生春巻きガーン
モンスーンに来たら定番ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

そして、ここも大学時代によく来てたモンスーン。
あ、あそこに座ったなーとかこれ食べたなーとか色々思い出していました笑ぼけー

あたしやばいやつみたい笑

↑あれ、今更?


だけど、良い思い出だからいつ思い出してもとても私を爽やかな気持ちにしてくれるし、その恋があったからまた前に進めたのも事実ビックリマーク
良い恋したなぁ。

今更だけど、感謝です。そして、幸せでいてくださいなラブ


{05D32809-58B6-49D0-A8F5-5249D833D83E}

今日は赤っぽリップにぶちゅー
昔からたらこ唇が嫌だったけど、薄唇の人はまたそれが嫌みたいね。
あたしゃ、薄唇がよかったわよえーん

タラコも受け入れますが。


{8B0CCC51-E1EC-48E7-A0B5-E2FDBCD0C692}


とにかく、エキサイティングな夜でした!!!!!!


そんな今日のお菓子な気分はラブ

UHA味覚糖 おさつどきっ大学いも140円(税別)

{BE1D5F96-B0AF-425A-BF59-EB3E55F6B926}

開けてみると!?

{68D114EB-C612-4E50-A1AE-8A73A34A98B3}

見た目良いビックリマーク味はもっと良いビックリマークサクサクカリカリ感がもはやたまらないぼけーあたしは開けて一瞬で食べたびっくりまたすぐ食べたいサクカリ感ラブラブラブ
コンパクトサイズなので、持ち運びも楽チンぼけー
毎日カバンに入れてますちゅー

大学いもより、大学いもらしい大学いもねードキドキコーヒー

みなさん、ぜひ〜ラブ


さ、ねます。


なくなったものが、いきなりでてきだー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗よかったよかったん


あの朝の、時間や労力はなんだったのか。

はー
自分が嫌になるわチーン


でも、明るく元気にね酔っ払い

{1869A1B6-CE05-4AB7-8BC2-0A6E8CE30900}

初勝利おめでとうガーン
ずっとずっと応援してるよーえー次はスタジアムで⚽️


おやすみなさい。


ぱぴぷぺ
ぽそり


えび食べたら絶対プリプリでいう人、、、


あたし笑🙇🙇🙇

かりな