今日の、いや昨日のOAを見て下さり
ありがとうございますニヤリ


ダレトクでの肌年齢はもはや、、、


がびーん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


あんな風になるなんて。
まさかね滝汗

だけど、これまで毎日日差しを浴びて汗をかき日差しを浴びて、とにかく日差しを浴びまくりましたえーん


その結果か、、、、


勲章でもあーる。

↑あるかーいゲローゲローゲローゲローゲロー


これから、肌を今まで以上に労わります。
時すでに遅し!?と思ったそこのあーなーたー

そう思ったら、そこで終わりですよえーん


気づいた時から、未来は開ける。
肌の毛穴を開かずに閉じましょうムキー


そして

独身女と、新婚有田ねー

これは、収録からもずーーーっと笑いまくり
今日のOAを見ても笑いましたてへぺろ

が!

しかーし、笑うだけでなく本当に勉強になるとゆーか、沢山の関係者の方たちが調べ上げ分析したデータ!!!!!!!!!!!!!!


こんなに正確なものは私、この世に存在しないと思います。
データはすごすぎるとゆーことですガーンガーンガーンガーンガーン  完全的に
絶対的に

データを私は参考にします宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


そしてそんなこんなで
良い年齢がくーるー

↑ザキヤマさん風ニヤリ


34ねーねーねーねーねーねー


キターキラキラ

が!

しかーし、彼氏なし。とほほ、しょぼり。


でもでもガーン

今日のデータをもとに色々と試しに試し、彼氏を
getし、結婚へドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


気合い入りましたぁびっくり


ほんとは有吉さんや、有田さんみたいな人と
結婚したい笑ウインク
これは。

ただの理想ですウシシ


二人のような、センス抜群な方にナンダカンダ
惹かれますちゅー


{2EB4AC04-5A3B-4949-8ABF-7F63B9DCA5B8}


打ち合わせinホリプロびっくり


野口さんです笑。
長身です、独身ですチーン
ただ、違う。

↑なにが違う笑っえーん


だーれーかー
かみさまー

どこかに誰かいい人いませんか!?


{0209FEA6-DE4C-4409-B671-EF1B69135B64}

一緒につけ麺おいしく食べてくれる人がイイ。


でわ。
明日は群馬ですガーン


もうこんな時間。あらまー。


ぱぴぷぺ
ぽそり

運命の人がいるなら、教えて欲しい。


かりな