3月〜〜
で、だいぶ経ちましたが3月になりましたキラキラ
そして、お菓子ブログ書くといい書けませんでしたショボーン
陳謝ですガーンガーンガーン


さ。

3月、すごくすきです。
なぜなら自分が生まれたからですラブ
かるーく、誕生日アピールラブ=誕生日プレゼントアピールラブ

{0E2C833F-31A3-4E07-9D1C-E374C812DBCD}


大好きなみかに会いましたラブ

昼間っから食べて、はしゃいで、また次に頑張る力をもらいました口笛みかとはなんだろ、ずっとわらってる。なんだろ、ずっと幸せな気持ちでいれるし、そりゃもう癒されましたドキドキドキドキドキドキ

{12CC1519-D129-4E34-8FFE-C2F88E2C9173}

太陽みたい。みんなに愛されてる理由、わかりますラブ




ボーリングやるよねぇガーンビックリマーク

また早く会いたいなぁ酔っ払いもう会いたいなんて、遠距離の彼氏みたいだぞ笑笑てへぺろ


そしてそして
こまめにコラム!!

今なでしこが、アルガルベなので。
特に力をいれーるえー

なでしこのこと、書いてますので見てくださいませラブ


そんなこんなで、いいこともあればそうじゃないこたもあるけど、それでもいつも楽しく、前向きにいきましょお願い

笑う門には福来る。だから。

{C2FE69BD-9520-4557-AC87-C0853336E4D9}

こんな感じでアップアップアップアップアップアップアップ

{956185D4-42BA-46ED-9499-4425FCAE96A9}


近々にラブ
乞うご期待ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



最後にお菓子な気分〜クラッカー

kabayaさん発売の、ピュアラルグミもも100円(税別)

{E97CF238-225B-41E6-BF1E-4BAAD900F015}

ももは絶対的に間違いなしニヤリ手に取ると、、、

{7EEFFD35-9563-42C6-9DB6-E46D6B47A3DB}

プルプルプリプリな見た目ラブ
かじってみると。

{346C7E33-83BD-42A8-90C4-9F7A8FFD7D68}

中にこれまた歯応えがあるグミが入ってます口笛色んな食感が楽しめて、ひとつ食べたらもはやとまらなくなる感じですニヤリ甘さもねっとり甘くはなく、すんなり入ってくる甘みです合格合格合格またちょっと違う種類の新種ですねもぐもぐ

みなさん、お試しあーれラブラブラブ


そゆことで、3月は今から少しづつ毎日ブログできたらなと思ってますニヒヒふふふのふ。

マイペースにニヤリ


ぱぴぷぺ
ぽそり

過去があるから今があるし、過去は変えられないけどでもだからといって切り離せるものでもないなーと。
ふと思う夜びっくり


かりな