ご無沙汰更新~カナヘイきらきら
だいぶ寒くなりましだ無気力ピスケ
みんな体調大丈夫ですかカナヘイ!?


最近の出来事をあげていきますが、一気にあげると
なにがなんだかバタバタしてわからないので大泣きうさぎ

一番最近の興奮冷めやらぬ出来事をまず。


いきますよ~





はーい





どーん。


{014C4D29-4CF6-4103-98E4-7C440CDD6325}

伊原さんでーすカナヘイハート
そうです、わたしのだいだいだいすきな伊原さんですつながるうさぎカナヘイハート

久々に会えて、、、、私もど緊張で顔が引きつるの巻あんぐりうさぎぐわし。

そしてそして
{AD36102F-C38E-4386-9203-EC7B74D19A30}

伊原さんと勇太くんとの3ショットカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

かれこれ、15年くらい経ちます。
15年前は私、中学生だったようなカナヘイ!?
その時から伊原さんのファンだったのでーす気合いピスケ
なっがー。
一途な私、、、笑てへぺろうさぎカナヘイきらきら

伊原さんが落語をと聞いて、絶対観たいカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
と、、、。

今回は桂雀々さんの雀々動物ランドにお邪魔してきましたカナヘイ花
ゲストは神田松之丞さんと雀々や剛々さん。

そうです、その雀々や剛々とは伊原さんのことですつながるうさぎ

落語はほとんど初めてみましたが、睡魔も吹っ飛ぶ楽しさ。楽しさとゆーか、圧倒される凄さでした気合いピスケ

本当に頭の回転が速くて、次から次へとどんどんでてくるでてくる。
そして、印象的だったのは、一階席の子供ちゃんが笑う笑う。
私も負けじと笑う笑う無気力ピスケ
子供に分かる笑い。子供は正直だからねっ。
とにかく終わったらお腹いっぱいでした笑てへぺろうさぎ
また絶対観に行こう~。

そんなこんなで、未だに余韻が、、、
伊原さんのかっこよさと、優しさと、話し方と、もう首ったけですショックなうさぎカナヘイハート


そしてそして
話は120度変わりますがカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


私、お菓子大好きなんです。
アスリートだったのに笑。

コンビニスイーツもだし、お菓子のことなら誰にも負けません笑てへぺろうさぎ
とゆーことで、これから私のオススメスイーツやお菓子を紹介していこうと思いますカナヘイハート


お菓子な気分つながるうさぎ

最初の紹介は、、、


{024CA64B-4EA1-426C-A62D-ADBCDF6D0ECC}

UHA味覚糖さんの、贅沢コロロいちご246円。


{488633FE-A7FB-4539-9018-F2FEFF970C4B}

開封したらこんなかんじ。チョコがけですチョコレート
中のイチゴぐみをしっかり包んでいます。
食感はカリモチカナヘイハートチョコの甘さと、イチゴグミの甘酸っぱさがマッチしてあと引くおいしさですとびだすうさぎ1
指にチョコがつくようなアクシデントはないので、指先もきれいに食べれます無気力ピスケ

みなさん、お試しあれですカナヘイうさぎ


ぱぴぷぺ
ぽそり


ひとそれぞれ、幸せは違うけど「食」が私の一番の幸せであるカナヘイハート


かりな