早いもので2月になりましたショックなうさぎ
 
1月を振り返ってみたら、基本現役のときは自主トレやらなにやらでかなり追い込まれてる時期なのですが、そういう意味で全く何もトレーニングしないで
自分やっばーって気持ち的に追い込まれましたが、ふと、、、
あ、現役じゃなかったカナヘイ!?と思って、我に返る日々でしたつながるうさぎ
 
そして目の病気になりましたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
本当に相当きつくて今は完全に治りましたが、考えてみたら仕事の時にしきりに目をこすこすして、よく中学の時にまぶたをひっくり返す遊びしたじゃないですかカナヘイ!?
(してないってカナヘイ!?)それもするくらい目がゴロゴロしてて、こんなに目を触ったことないんじゃないってくらい目を触る祭りをしてました大泣きうさぎサッ
 
結果こうなる。
 
 
{E5E10317-2BF4-4A48-BB9E-BAD2B8FA9437}

 
 

今は完全復活したのでこうなるあんぐりうさぎ
 
{476A442A-3056-4831-9206-EEEBF9F9336C}

 
 
 
 
とにかく仕事をキャンセルしたり変更したりで、お仕事関係の方々にはご迷惑をおかけしてしましました無気力ピスケすみませんでした。
マネージャーさんにも陳謝です無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
 
ということで2月からまた新たに頑張りますカナヘイきらきら

毎日今はサッカーをしないことが増えて、そろそろサッカーしたい欲求に。。。。
職業病ですね〜これもそれもつながるピスケカナヘイびっくり
 
とわいえ、どんな時も食欲は現役の時と同じなので、ぶたしゃんにならないようにしましょう。

そんな中で私の胃袋を満たしてくれた料理さんたちを〜カナヘイハート
 
 
 
{AF4D2285-9CAF-4B73-B7A1-DDBFB34C880D}

{52842579-F20C-4EA4-BCEE-5EC90462FACB}

{128C04B3-F3E4-4D69-A8FF-706ACE225985}

{33E23FE1-596A-4473-822F-AAA1E4CE63F4}

{33B03DBB-640E-414C-B392-CE591315B5B1}

{09D9A8A3-838F-40D3-AFD7-19C356BB0705}

{8C17B659-6972-4012-9E2B-3CFBEC8F747C}

{EDA05CD9-98EC-4ECC-B0B8-28FB60C9B589}

{D6D882DE-7E01-4D66-A545-DACB75318DA3}

ぜんぶ美味しいカナヘイハートもう半端なく、美味しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
どうですか??
おいしそうでしょ??ルンルン
 
とにかく食べるのが好きです星

なにわともあれ、食べてる時が一番幸せを感じます大泣きうさぎ
食は大事ですカナヘイキャンティ食以上に大事なものはあるのでしょうかカナヘイ!?気合いピスケ
 
満腹大好き、食欲旺盛、胃袋一番。ですあんぐりピスケカナヘイキャンティ
 
と、2月から以前やっていたようにコラムを始めたいと思ていますとびだすピスケ1
ゴラッソというサイトでコラムを〜カナヘイきらきら
 
以前のスーポーツジャーナルはもうサイト自体がないので、これからはこちらでやりたいと思いますカナヘイ花
サッカーのことはもちろん、それ以外でもどしどしガツガツ書いていきますのでみなさま、ぜひぜひよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイ花
⬇︎

 
 
2月1日、1日っていいですねとびだすうさぎ2
1日ってその月の感じが全部詰まってるようで1日に縁起がいいことすると、全部いいこと起こりそう的なつながるピスケとびだすピスケ1とびだすうさぎ1
 
 
さ、始動ですカナヘイきらきら
1月のみなさんありがとうございましたーとびだすピスケ2
2月のみなさんよろしくお願いしますーとびだすうさぎ2
 
 
 
ぱぴぷぺ
ぽそり
 
あかぎれ出来ると最高に機嫌が悪くなる私無気力ピスケ
 
 
かりな