私事ですが、今日は大切な人の月命日でした。


なかなか月命日にお墓参りは行けませんでしたが

今日は会いに行くことが出来て、月命日では初めて

だったので、お天気も快晴で空も真っ青で、笑顔で

見ている気がしましたカナヘイきらきら

 

なかなか受け入れられない事もあるし、人生うまくいくことの方が少ないけど、それでも生きてるからこそその人の分まで幸せを感じたり、ずっと忘れずに心の中で語りかけ生き続けているんだなと感じます。

 

生きてると当たり前に思う事があるけど、でも何も当たり前じゃなくて生きてることさえ奇跡的で、ただ普通になんとなく生きていることすら奇跡なんだなと思います。

大事な家族がいて、友人がいて、大切な人がいてそういう人達大切にしていきたいと思いますつながる花1

 

いつも遠い空から見守ってくれてるから。

だから沢山空を見上げてるし、いつも空を見たら強くいれます。

今日に感謝、近くにいてくれる人達に感謝。

 

感謝してもしきれないくらいに沢山感謝する人がいますが、いつも感謝の気持ちを持ち、思いやりに溢れる人でいたいなと思っていますつながるうさぎカナヘイハート

 

{76A62788-A2B0-4DEB-B839-6C549AE58F0A}

 

 

おーーーめいが。(オーマイガッカナヘイびっくり)

 

{268430A6-42B5-43EE-932D-0BB05DA7C046}

 

目がね無気力ピスケ

なかなか治らなくて、かゆいしかゆいしかゆいしーどうにか治りますように。

だいぶ良くはなりましたがね、あと少し無気力ピスケカナヘイびっくり

 

目ん玉を取り出して、じゃぶじゃぶ洗いたい気分です。が、そうもいかないのでもうしばらくの辛抱〜であんぐりうさぎカナヘイ!?

 

{CE65B526-3A1D-493A-A417-C0B656931B98}


おいしいラーメン食べてあんぐりピスケ


{CF307FF7-A2E5-4AFB-A5D5-30D33613D0C2}


おいしいすじこを食べててへぺろうさぎ

 

{CB2A6C51-21E7-4D55-B8FC-D5F129016C95}

{1AEBC29B-B21B-49F8-AE4F-F6BB5512B62E}

 

 


イケメンに・・・・・・・・・つながるうさぎカナヘイハート


癒されて、寝ますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイキャンティ(笑)

そう思ったらイケメンって凄い能力を持ってますよねとびだすピスケ1カナヘイキャンティ

人を幸せにする能力カナヘイハート

 

どちらがタイプかと言うと、どちらも♡と言いたいところですがもちろん、伊原さんですやる気なしピスケカナヘイきらきら


元祖憧れの男性像ですからね。

たまに、あ、この人もかっこいいーとかカナヘイ!?

なんとかで伊原さんから他のイケメンに浮気することも多々ありますがカナヘイ!?


やっぱり伊原さんなのでした〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

おやすみなさいとびだすピスケ1

 

 

 

ぱぴぷぺ

ぽそり

 

大切な人の分まで、楽しく笑顔で生きるつながるピスケつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

かりな