セーフ大泣きうさぎ

 

 

ちょっとあきましたがまだセーフカナヘイ!?

 

Twitterに熱心になり過ぎてカナヘイ!?

早くブログかきなさいと言われ・・・・・無気力ピスケ(笑)

 

そうだ、ブログを書こう!

 

 

最近のここ最近の色々流れ星

 

 

 

音蹴杯がありましたーキラキラキラキラキラキラ

TFAはGLAYのTERUさんのチームなんですが、所属させてもらっていて、ずっと大阪にいたので全然出席出れず、今回もぶっつけ本番で・・・・気合いピスケカナヘイびっくり

 

 

筋肉がぎゅんってなって筋肉つりそうになるわ・・・無気力ピスケ

 

{98C737E7-EF20-4C85-A74B-993D00D36856}


このあとです、膝がずるむけになりました。くーーーーーショックなうさぎ

一ヶ月のブランクってこんななのか。

情けない自分・・・・・・サッサッサッ

 

がしかし、やっぱりサッカー楽しい、フットサル楽しいーと新鮮な気持ちを取り戻しましたおばけ浮き輪

 

{7FF56EE2-D8AF-4D60-8719-117F2A3BC39A}

 


今年はベスト16、昨年はベスト4カナヘイびっくり

あれれカナヘイ!?ランク落ちてる・・・・あんぐりうさぎ

 

来年こそは!!です。

私もしっかり気持ち入れて練習参加したいと思います音符

 

{33EB5222-96DC-42FB-BF01-204328A5A237}

{45EED81F-2EC9-410A-A258-176C08AAF18C}

{9D9F277C-0D20-43EA-B595-D94D4C7397B3}

 

 

写真色々〜気合いピスケカナヘイハート

そしてそしてカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

{EDD6A804-8A17-45B7-B5D7-B0E4839D4AF9}

 

なほがいた〜つながるうさぎ

なほは違うチームでの参加。

初参加だったみたいでこんな場所で会えるなんてつながる花1

久々だったし、立ち話だけどゆっくり話せてよかったなーつながるうさぎつながるピスケ

なほとは日体の時の1年とびだすピスケ24年とびだすうさぎ2

そうです、私は神様でした(笑)

なんて、その時からなほはなつっこくて、もちろんサッカーも上手で可愛かったカナヘイハート

ただやんちゃなお猿さんみたいだったから、今こうして女子力高い可愛い女性になって、お姉さん嬉しいぞてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイハート

彼女にはまだまだ女子サッカーで活躍してもらわないとカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

会えて良かった〜カナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイキャンティ

 

 

そして大学女子サッカーのインカレ決勝での解説〜!!


今回、ほぼ初解説でして、、、、、、ショックなうさぎ

ある程度の予習はしていきましたが、まだまだ足りず言えないことも多く、悔しい初戦になりました大泣きうさぎ

ですが、苦手だと思ってたけど解説って凄く楽しくてやりがいがあって、選手一人一人のことをもっと沢山色々話したいなと感じましたカナヘイピスケ

私にしか出来ない解説はあるし、自分らしくやっていけたらなとあんぐりピスケカナヘイキャンティ


アナウンサーの福永さんがリードしてくれて、本当に心強かったです気合いピスケ

もともと、アナウンサーさんって凄いなと、解説の前の控え室で青島さんがきてくれて(ちょっと通りがかったらしい・・・笑。)

久々にお話ししましたが、本当に、頭よくて頭きれてて、かっこいいなーって、それにみんな声がかっこいいつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

尊敬つながるうさぎカナヘイきらきら

今回私と一緒で初戦を飾った上中アナウンサーは若手でイケメンでしたてへぺろうさぎ(笑)

とか言いつつ、やはり福永さんですねぇカナヘイきらきら

 

みんなと写真撮っておけばよかった〜無気力ピスケカナヘイびっくり

なんて、思いつつ私目が、目が、目がテン。

それ所さんのね。

じゃなくて、目がものもらい・・・・・・・・・かと思いきや・・・・大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

結膜炎でした。大泣きうさぎカナヘイびっくり

数日は様子見ながら安静、、、、無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

ものもらいとは確かに違って、初めはそうかなと思ったんだけど眼科でも麦粒腫ですねと言われ(ものもらい)、目薬と抗生物質を併用してましたがなかなか良くならずでサッ

今日お世話になってる先生のクリニックに行ったらすぐに結果が分かり、、、、、

早めの処置が出来ました。これ以上遅かったらもっと酷かったみたい。本当に助かりました。やっぱり病院もセカンドピニオンが大事ですね。

とにかく大事ではなくて良かったですとびだすピスケ1

ご心配おかけしてすみませんでしたとびだすピスケ2無気力ピスケ

 

{46437DD1-7A29-41C8-8764-1B4BF27737DB}

 

 

回鍋肉も食べたし


{5ADBB17B-8FE3-4C7D-A6C4-2E5FE7CA50DF}

スタバの抹茶ケーキがおいしすぎるしカナヘイハート

やっぱ私は食欲が半端ないカナヘイうさぎカナヘイハート(笑)

 

 

{5B8C2EB4-BDD2-49BE-AD83-8B2B5F940C3B}

 

病院に行く時に見上げた空がさぞかし青かった。

冷たい風が吹いていたけど、空を見たら心があたたかくなったぼけー

だれでも大切な人がいて、大事な存在がいて、、、、、家族がいてふたご座

 

元気でいれるのも、みんなのおかげでヒマワリ

普通が当たり前じゃなくて、色々なことが当たり前じゃなくて。

でも当たり前になりがちな毎日があって、でも当たり前じゃないんだってこうして毎日元気でいれることが幸せなんだなって考えてましたパンダクマウサギ

日頃からこういうことよく考えるんだけど、今はこんな目だからこそ余計に感じるというかなんと言うか。

 

どんな時も自分の味方で、いつも見守ってくれている。

そう思ったら「ありがとう」って気持ちになる義理チョコ

 

深呼吸して、気持ちいいなーって、風が冷たいなーってそう感じるのも当たり前じゃないんだなと。

 

小さな幸せを感じましたくまアイス

生きてることが幸せ。大事な人が毎日生きてくれて幸せ。

 

幸せいっぱい感じます義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

夕方から爆睡したから少々眠くありませんが、早めに休みますねこクッキー

って早くないか!?

{07DA8824-9AB1-4B0C-9574-691D51890100}

これ、一週間くらい前の、なんともなってないときの写真でごわす無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケカナヘイびっくり 

 

今日もありがとうてへぺろうさぎカナヘイハートつながるうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1カナヘイキャンティつながる花1

 

 

ぱぴぷぺ

ぽそり

 

うそをつかない、自分に素直でいる、言い訳をしない。

 

自分の中で絶対ブレズに心がけてること気合いピスケ

 

かりな