なかなかね〜えーん笑い泣きガーン

 

でもこのなかなかがあるから、また前を向けるとゆーかなんとゆーかキョロキョロ

 

だって全部が全部うまくいかないから。

いいこともあればしょうじゃないこともあるし、だからこそ人生思い切りと思えるから!!

 

勝ちたいときに限って、結果を残したい時に限って残せない。

でも、悲観的になることもなく前を向いていい意味で開き直らなくちゃねくるくる

 

今は内容より結果。

 

今週の日曜日で全部この先のことが決まる。

まだ自分たちでどうにか出来るからこそ、ピッチに立てるものが立てない選手の分まで、応援してる人の気持ちをチカラに変えて全力で出し切らないとね。

 

私もリーグラスト1。

 

泣いても笑ってもラスト1。

どうせやるなら、最後のホイッスルの時には笑いたいチョキ

 

この仲間と。

 

{8F860A07-E083-4280-ABFD-328F2F8C0960}

 

大好きな仲間だな〜ラブ照れおねがい

 

そして

{78633A1E-7B56-44E7-BE1F-1ED31EFA5B04}

チカラをつけるなら、やはりお肉ぼけー
{2D097325-8DA8-41D5-920A-8066187DAAF8}

2人前なのに、やたら頼んでスタートダッシュして食い倒れえーん笑い泣きほっこりぶーショック

 

あー幸せちゅーデレデレ酔っ払い

また明日から頑張れる。頑張ろうグッド!グッド!グッド!


そしてそして〜 

{D2A30F22-C5B8-40DC-AE33-1C16698B5F2B}
 


朝からベリグーのCD&DVDが届くの巻きウシシ

テンションまっくす〜ガーン

MOCAさんに感謝〜もぐもぐひらめき電球

 

いつも練習前も、試合の前も、かなりな勢いでベリグー聴いてます音譜音譜音譜

私のモチベ曲アップ

頑張りたい時、嬉しい時、泣きたい時。

どんな時もウシシ

曲も歌詞もぴったりなんだよね。

もちろん声もなにもかも好きラブ照れウインク

 

そんなこんなでベリグにチカラをもらってますグラサンクラッカー合格

さ、いつでもテンションあげてかないとねひらめき電球

 

{D8BDA21F-AC46-4AD9-9347-A91EDCF1D0ED}

チーン 

 

ぱぴぷぺ

ぽそり

 

頑張ってる人程、自分は頑張ってるとは言わないし

頑張ってる人程、人の評価を気にしない気がする。

 

かりな