1日ぃ。

もう9月だー 

こんばんみ〜おねがい

 

さ、最近凄く涼しくなってきたけどこれまた

暑くなるのかなガーン

夜なんて寒いくらいだから、クーラー消して

扇風機に切り替えようかなーと考え中ポーン

 

さーえーん

ブログで書く前に、もうTwitterではみなさんと

やりとりさせていただきましたが・・・・・

 

私たちのチームはグランドがなく、今借りてる京都のグランドも本並さんの知り合いの方がいてお借り出来てるみたく、、、、、、

そこのグランドが使えない日がある時に、高槻でも大阪でグランドがないですガーン

もちろん遠くてもグランドを貸してもらえてるだけありがたいですが、朝から練習前まで、働いているので正直今のこの状況は本当に厳しいんですショボーン

遠い場所だと帰る時間も遅くなるし、そうなると次の日みんな朝から仕事なので本当に大変なんですよねえーんえーんえーん

 

チームが高槻だから、高槻で練習出来るようにならないと何で高槻なんだろう・・・とか、そういうことまで考えてしまうことがあります。

それにせめて大阪でやりたいなとそういう気持ちです。

 

過去の事は別にして、今年は給料の未払いとかはありませんが、サッカーって考えた時にしっかり集中してサッカー出来ていないので、サッカー選手としてはそっちの方が辛いと言うかなんというか・・・・えーんえーんえーん

 

最終戦くらいホーム高槻でやりたい。そう思うのは普通だと思います。

ラスト7試合、ホームがホームで出来るか本当に心配ですが、とにかく現場は前向きに一つになって毎日やってます。

チームとしてしっかり一つになれないと、なかなかこれから先のことを考えると本当に厳しいなと思います。

 

どうしたらいいのかなとか、どうしていけばいいのかなとか、そういうところから分からなくなるときもあります。

 

純粋にサッカーをしたいです。

それが今の一番の願いです。

 

本並さんはじめ、コーチ、スタッフ、チームメイトがいるから毎日前向きに取り組めていますが、みんなプロじゃないからこそ強く言えない部分はあるのかもしれませんが、誰かが言わなきゃ何も変わらないし、結局最後は選手が辛い思いをしたり被害に遭ってるこの現状をどうにかしないと、特に若い選手で良い選手が多いのでそういう意味でも心配だなと思います。

 

明日は奈良。

9月の始まりだから、前向きに生きたいけど文句とか不満を言わずにはいれません。

奈良はやまたくさんいるしデレデレ良い場所だしニヤニヤ貸してもらえることにまず感謝ですが私たちのホームは高槻です。

 

考えると悲しくなりますね・・・・あせるあせるあせる

 

そんなこんなで、昨日もTwitterの中でみなさんが色々と練習場が空いてるよとかアドバイスをくださり、助かりました。

選手がこういうことをしたくないし、しなくてはいけないことが謎ではありますが一番良い状況に向くようにしていかないとと思います。

 

明日もサッカー出来ることをプラスに、、、、!!

この仲間と出来る幸せを噛み締めて、グランドに向かおうと思いますねードキドキ

 

 

{6B578626-2606-41AF-9DFA-F961FB9F718B}


夜食のサンラータン風あんかけ焼きそばを食べて、パワー充電ぶちゅー

練習前も後もしっかりがっつり食べます豚

きっとずっと現役ならいいけど、引退してこの食欲は怖いですね・・・・ハムスターヒヨコスライム

大丈夫かしら(笑)

今は心配いらないので、食べて食べて食べまくります(笑)

 

そういうことでもう寝ますが、明日はやんちゃぼーずとランチですコアラ

楽しみ〜コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

 この絵文字がヒント⇨コアラコアラコアラコアラコアラ 

ぱぴぷぺ

ぽそり

 

誤解はされたくないけど、でも誤解したり分かってくれない人は絶対いる中で、分かってくれる人はそれ以上にいるからこそ私はぶれずにいれる。みんないつもありがとうおねがい

 

 

 

かりな