こんにちわーおねがい
おひさしお昼更新です!!

最近あまり寝れず、、、頭痛も少しちらちらしてますアセアセガーン
んーなんだろなーうずまき
元気はあるのになーくるくるグッ

うん、それは寝れないからであーるブー

ただトレーナーさんに話したら、「自分をドラマとかマンガの主人公して物語を頭で描いて行けばいいんですよ、それだと寝れますよ」と注意

うそだ〜ハッ
そんなこと〜ハッハッハッ


よし、クレヨンしんちゃん、サザエさんギザギザ
まずはここらへんからと思いつつ、、、、、、


朝まで大爆睡流れ星音符ルンルン


これ凄いいいアイディアなのかなとポーンすっごーいゲッソリ
今日お礼を言いたいと思います真顔(笑)


そんなこんなで今日はいつもよりかは、調子がよしこさんですチョキ


そして、最近、京都に行ってきました〜目
誰と行ったかは内緒なんだけど、京都のイタリアンでのひとときねードキドキ

料理はこんな感じゲラゲラ

{EE16CD48-DE7B-4467-A845-06321A9F46DE}



これだけじゃなくあと5品くらい出たかなもぐもぐ

イタリアンも美味しかったし、なにわともあれ癒されましたラブラブラブ

お腹痛いくらい笑ったり、こんな時間は私にとったらかけがえのないものだなとそう思いました。


その方が「出会い人で全て決まるよ」「いい人に出会うか、だよ」とキラキラ


私もそう思います!!
いい人に出会えば、運命も変わるんじゃないかなと思います!!!

そんなことを話しながら、色々な話しが出来てこれからにとって凄く刺激あるものになりました。

そして、発見したのは・・・・!?

書く事が好きな自分。

字を書くのが好き。なのに字は汚いんだけどね〜
でも海外に行くとエアーメールも必ず書くし、日記も欠かしてないしあとは思ったら結構メモ書きします。

作文も書くの大好きだったな〜OK


と思ったら、私書くのが好きだ上矢印

一つの発見であり、ヒントをいただきました〜OK


なんか書くお仕事出来たら凄く興味あるし
色々自分が思うことを字にしておこうと思う今日このごろです♀


なんだかそう思ったら、色々な意味でわくわくしてきました〜唇唇唇


今は現役でサッカー選手だけど、いつかは現役を引退するときがくる。
だからこそ、その時の為に日頃から自分分析を始めるのもいいかなーと。


そしてん。

{66179B2F-A44A-4CAC-AA70-DFA1C20436FC}


かき氷にもこんな食べ方があるのです魚しっぽ魚からだ魚あたま

{657C2BE1-B521-493B-8849-08F08465557F}








ミルクにインキラキララブラブ


これがたまりません!!
毎日でも食べれるな、これおーっ!



そんなこんなで練習いってきますチョキ





ぽそり


受け止め方や、捉え方で全く変わる。
全部自分に良い方に捉えたら、それだけ成長出来るし前に進む。なんでもネガティブに捉えていたらそこには何も生まれないよね。リスクしか残らないよね。

要は何でも自分次第ってことなんだなーと。


かりな