なんだかんだ、ねれない真夜中ショボーン


まーまーまー
開きなおろう。

さてさてー

ポケモンといえば!?

ピカチュウヒヨコ



ピカチューではなく
ピカチュウらしいえー

チュウって・・・・ラブ照れラブ
可愛いねードキドキ笑。


そしてポケモンでGOめちゃ流行ですね!!
私は。。。


そりゃーもちろんやりたい気持ちを抑えつつ・・・ガーン
やってましぇんびっくり

ホントの事言うと、絶対そんなハイテクなバトルは出来ませんえー
スマホうまく使いこなせないからねショボーン

それにそれに、ポケモンが街中に出現なんてなんだか夢みたい〜ちゅー
でも夢じゃない、現実なんだよ!?ポケモンの世界へようこそ的な・・・あしあと


散歩に行ったら深夜にも限らず、みんな片手にでなく両手にスマホでモンスター探ししてましたうずまき

そして私の近くにモンスターがいるみたく・・・・・・・えーん
めっちゃこっち撮るじゃん・・・・・・・・笑い泣き

何がいたんだろう笑い泣き
ピカチュウならありがたいグッ上矢印
なぜならば、ピカチュウしか知らないからおいで

流行に流されたい気持ちをギューと抑えつつ、平凡ぼんでいきます女性トイレ♀
だーかーらーやりたくてもできないんだってーーーーーー注意
しょぼん唇



そんなこんなで、バーベキュー開催キラキラキラキラキラキラ
ずっとずーと前からこの日をモチベーションに頑張ってきましたOKハート

{7C388409-93C8-473A-816F-622055A1BAE4}




めっちゃ楽しい時間ガーン

{C6C1862A-A81A-4B16-9D9B-602751A1F811}


幸せなひとときラブ
{5C47DBD1-BBE8-44DE-8A74-DA0834D5C328}


仲間ってなんだろうくるくる宝物だなグラサンハート流れ星

{B9A11368-E72F-4C6B-AF11-AA1D27AC7F42}


かけがえのないものラブぶちゅーぼけー

{483F42BD-257F-483E-97A3-C52161BB8C21}


いつも、ありがとうドキドキしかないなゲラゲラ

{0856501B-A161-4557-864A-04D9B81D951B}



感謝キラキラドキドキ


日々感謝ねードキドキ


{0D4D8FDB-4983-49EC-B898-92E40820BACD}


秋田犬のコマチ犬しっぽ犬からだ犬あたま

コマチって絶対、女の子なのにしっぽフリフリヒマワリ
うちの上野さん・・・・

コマチって男やんな〜ドキドキって!!
いいえ、コマチですよ!?

絶対的な女の子よねビックリマーク


ちょこっとずれてる上さんが癒しですおーっ!ドキドキねー

いつも癒しをありがとうアップアップアップ

ありがとうが止まらないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{9684C703-6054-49D9-83F7-EC6BF18944C0}


らぶイヒ




ぱぴぷぺ
ぽそり

山頭火のラーメンが一番好きかもビックリマーク
とろ肉ラーメンねーラーメ


かりな