やめてませんよ、やってるよ笑

ブログぅー酔っ払い


ツイッターに偏りがちですが、まだまだ閉店
ガラガラとはいきません。

あとどのくらいかなー!?

めっちゃおもわせぶるぢゃん笑滝汗



おもわせぶりといえばギザギザ

最近、ほぼ毎日お弁当作りをしています照れ

料理サイコー酔っ払い
そして
お弁当作りサイコーニヤニヤ


自分で食べるから、味も何もこだわりませんがね滝汗
ただ、すぐ結婚してもいいようにはてなマーク


ツイッターにお弁当乗せると、あれ、彼氏にですかはてなマークなどと言われますが、、、


関係ありません。
そんなの関係ねぇーですえー

彼氏がいるとおもわせぶりてかえーんはてなマーク爆弾
がしかーし

いません。
ざんねんながらねガーン


彼氏にお弁当作れたら、どんなに幸せな
ことかえーん

早くそんな日がきますようにと。
七夕にお願いしますアップアップアップ


{9986813A-ABA6-475B-AC4F-9320F960C163}

お弁当はいつもこんな感じで、なるだけ種類を
多くしてますおにぎ

今日は
アスパラベーコンキラキラ
ちくわの青のりキラキラ
卵焼き(蟹)キラキラ
小松菜ナムルキラキラ
油淋鶏キラキラ

と、汁ものふたつ。

油淋鶏のネギとにんにくソースが夜まで引きずりましたダウン
あれは、お弁当よりリアルタイムで食さないと大変なことになります滝汗

何をしても消えない匂い。

休みで、よかったねー

{E08DF879-4F31-4984-94E5-85E38332B402}

この二人、、、、
怖いよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

{0D80498E-2E45-4788-8944-D2FC04151B90}

この二人、かっこいいぞラブ

明日からまた一週間ビックリマーク
次の試合に向けて、良い準備しますぼけー

なかなか連勝できず、私も思わぬ形で交代ガーン
御心配おかけしましたが、大丈夫ですショボーン
なかなかの古傷なものでえーん


でーすーが。
このチームで、このメンバーだからこそ


{774B591D-4B3F-4879-83AA-3F5ADF9D3A5E}

前を向けますアップ
みんなありがとう。
みんなに感謝ですぐすん

そんなこんなで。


{D510558B-E63C-4762-8EF4-EEEBA274BE5C}

7月3日に食べたコーヒーフロートデレデレ
ソフトクリームの日だったのに、大満足!!


明日はなんの日でしょう!?



おやんーお願い


 ぱぴぷぺ
ぽそり

しょうがやにんにくを擦るときに
指まで擦ってしまう。
おっちょこちょんゲホゲホ


かりな