おやすみ途中でブログ。


まーっくら。



同居人のいびき宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


笑。


最近、雨続きで、、、、
雨の時は偏頭痛出そうになったり、首が重たかったりで、あまり気分的にはいいことなしなんだけど滝汗

でも、涼しいから過ごしやすくはある。
今はそれが一番!!!!!! 

暑くなきゃ夏じゃないけど、あっつい夏はやだす。


寒いと暑いがいいし
暑いと寒いがいいし


なかなか贅沢者ですアップねー


そして、最近びっくりな出来事!!

この、あの、これ
わかるはてなマーク


{09C87DE8-2D47-493E-A6A7-1DA394FF9EB5}


そう、ブリトー🌯

ブリトーて文字打ったらデタ→🌯


🌯


こんなに美味しいブリトーを、コンビニと
いったら!?

ブリトーを。

知らない人、多数滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


とらちゃんつぼちゃんえんやちゃん、、、etc


とらちゃんなんて、ナンですよねはてなマークとか
つぼいなんて、パンですかはてなマーク

マリなんて、食べるものかもわからないとか滝汗


信じられないゲロー



ブリトーはコンビニで言えば、必ず買う必須アイテムなんです!!
コンビニでほぼ食べないけど、絶対的なのはブリトーなんですチーン


知らないことがびっくりしてしまい笑い泣き
みんなは知ってますかはてなマーク


話してたら、ブリトー食べたくなる衝動に滝汗
我慢してねおーびっくり



明日は、試合だからね。
もうこんな時間滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


明日は、13時から高槻陸上ですガーン
ぜひぜひ、お近くの方はそしてお近くなくても
見に来てくださーい!!!!!!


{7DBD1C38-A4AC-4E55-A70A-F36D2D7F532F}

試合前のパックちゅー
完璧だ。

ココロもカラダも、いいイメージでひらめき電球



おやん。


ぱぴぷぺ
ぽそり


何でも素直に受け入れられる人こそ
成長するし、人として大きくなれる。
寛大なココロをもとう。


かりな