あーえー
寒いですねーガーン
でも暑いとか寒いとかを感じることが出来て
幸せって思えるくらい、何にでも余裕を持ちたいです。


当たり前なことは当たり前だから、当たり前過ぎて気づかないことが多いんだけど、でも当たり前なことにこそ当たり前じゃないんだと思わないといけないんだと痛感していますおねがいウインクニヤリ


そんな中で、世間を賑わすニュースを見てると失望しますよねムキー

自分には全く遠い話し過ぎて、ニュースを見てるとこんなことって本当にあるんだ・・・って思うくらいで、普通に一生懸命生きて全力で何かに向かっていたらきっとそんなことをしようとも思わないんじゃないかなと思います。

心に余裕とか、心が満たされてたらどんな状況になっても絶対に道は外れないと思うんですよね・・・えーん


そんなこんなを時間がある時に考えていました。

昨日チームの健康診断で、朝から昼過ぎまでご飯が食べれず本気で意識を失いかけ(笑)
やっと体調が戻りました笑い泣き

検査だから仕方ないのだけど、やっぱり食べるって大事だなと思いますゲッソリ


エネルギーは食べないと湧かないしねショック
だから食べれる時にはめいっぱい食べます。
そしてめいっぱい動く真顔真顔真顔


やりたいことはする、迷ったら進む。。。。

人それぞれ考え方も全員違うけど、でも私はどんな時も素直でいたいし自由でいたいしニヤニヤニヒヒ酔っ払い(笑)


一度しかない人生だし、とにかくおもいきり今を生きたいなと感じています。

その中で、家族だったり友人だったり恋人だったり・・・・・


そういう近くにいる人にこそしっかり感謝して、当たり前と思わず当たり前なことに時間に全てに感謝したいなと思う今日このごろですおねがいラブラブ

{EF3EA5A8-24BC-4CE5-8242-472B710D2FF7:01}



空腹を通り越して頭突き抜けるくらいお腹空いたもんで絶対チキン南蛮と思いUMAくん


お家で作る気力も体力もなく、ほか弁してしまいました~宇宙人くん
しかもチキン南蛮だけでなく、チキン南蛮スペシャル~おばけくんおばけくんおばけくん


満腹過ぎて、練習に支障が出ました恐竜くん(笑)
なんてね。


フィジカルだったのでもう完全ハード過ぎてひからびて干物さんみたくなってしまい水分カラカラでした猫しっぽ猫からだ猫あたまバイキンくん


ただーしおとめ座
今は元気。
練習がとにかく楽しすぎる。

とにかーく。


思い切りサッカーしてるときは、なにもかも忘れるよねお願い

サッカーを出来る喜び、幸せ、今を噛み締める日々。



ただ、どうなることやら~ショックぐすんアセアセ





ぱぴぷぺ
ぽそり


だめなものはだめだし、いいものはいい。
どんなことでもこれが根本にある。


かりな