最近寝ても寝ても眠たいなりー。

{3B09056B-CB31-4E49-8905-68D4DDDC91E5:01}

こんな状態…

だもんで、やっぱりこんなときは栄養ぉーびっくり

これでしょ。

{4FE9CE19-E1CF-410F-917D-1E23F1260461:01}

おにくーおねがい

{BB7CF7B7-4DB8-4769-A03F-5590633A86CE:01}

おにくーおねがいおねがい

まっ。

{11A63753-123E-4489-BB0B-CB4930FCDD73:01}

一人だけどね笑ラブ

さみしーガーンガーンガーン


なんて、、、みんなで食べるもよし
ただ、一人で食べるのも想像以上によしニヤリ

下矢印





上矢印


一人焼肉はまりそうな予感。
やっぱり焼肉食べなきゃ、パワー出ないからね照れ照れ照れ


そしてそしてー
前回ブログの正解は、秋葉さんちの夢ちゃんでしたラブ

編集してあったからてっきり、塩谷かと思いきや…


{1ECBB3E3-74CB-4E52-A500-423141348BB4:01}

編集て怖いなっ…えーんえーんえーん

{9A960243-2C14-444B-8BD9-F3DD959B60FA:01}

あー、二人とも可愛いラブラブラブ
編集してるのになー

{E19C769C-163B-4BAE-9A69-FC50437D84B8:01}

大丈夫上矢印塩谷もかわいいよ上矢印
以前、真木よう子に似てるかもと一瞬足りとも思ってしまったことを全力で後悔してはいますがね…びっくり

おみかんさまオレンジ
おみかんさまオレンジ

と、見つけたら拝むといい事あるかもしれませんオレンジニヤニヤ


んなわけないか笑


はい、冗談はさておき。
今日はフィジカルガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


いってきますゲロー



ぱぴぷぺ
ぽそり

我が家の長女きなこが手術をしました。
無事、退院して元気だそうです照れ

よかたよかた~おねがい


かりな