こんにちは~、大阪~ニヤリ
帰省しようと思いつつ、仕事が入ってしまい
なかなか帰れずなうですガーン


今日は澤さんの引退試合ショボーン
本当は引退試合を生で観たく、スタジアム応援の
予定が・・・・・テレビ観戦していました。

みんなは見に行きましたか!?

スタジアムでの応援うらやまし過ぎますガーン
てか、澤さんやはりやってくれましたね!!
本当にシンプルだけど凄いの一言ですね。
もちろん澤さんの実力は運もあるけど、サッカーの神様が常に澤さんには微笑んでくれるように思います。
澤さんだからなんですけどね流れ星

澤さんの引退試合をみて、インタビューをみて泣きそうになりました。
色々な澤さんとの時間を思い出して、走馬灯のように頭の中を駆け巡っています。

ほろりショボーンです。


これからは澤さんのプレーがこれからみれなくなってしまう、そして現役の私からしたら対戦出来なくなってしまうと言う悲しさ、寂しさ。


ただ、一緒にプレーしてきた時間を噛み締めていきたいなと思っています。

本当に、お疲れさまでしたえーん



と、しんみりしたところで質問返しいかせていただきやすうーん


Qイケメン以外で求める条件とは?
→思いやりかなぶちゅー一番大事なとこだと思います。


Qもらって嬉しいもの、好きな花は?
→なんでも嬉しいですが、スターウォーズグッズ かな・・・・キラキラって何でもじゃないじゃんガーン                  
お花はひまわりが好きですひまわり

Q好きなブランドは?
→ZaraとZuccaとか、あとはユニクロ~が好きですニヤリ


Q好きな男性のタイプ、一番はどこが重要ですか?
→沢山笑う人おねがいおねがいおねがい楽しいのが好きですラブ


Q好きな芸能人は?男性と女性と教えてください。
→伊原剛志さん、綾瀬はるかさん照れ



Q好きな男性の仕草は?
→男子が焼肉を焼く姿かな笑お願い

Q京都旅行で湯豆腐は食べましたか?
→残念ながら食べてないのです・・・・食べたかった~えーん


Q澤選手との一番のエピソードは?
→代表で同じ部屋になると、いつも先に来る澤さ んが荷物を部屋まで運んでくれてたことかな。めっちゃ優しい人なのですニヒヒ

Q好きな女子サッカーの選手は?
→エイミーキョロキョロ(アメリカ代表)


Q試合などで澤さんに会ったときはお話出来てますか?
→お話し出来てますよん。少しでも話せる時を狙ってます(笑)


Q来季も高槻でプレーしますか?
→それは今の段階でまだ分かりません。チームの
動向がまだなので早くそこを決めてほしいですガーンガーンガーン

Q初蹴りはどこでしますか? 
   都内かな~キョロキョロ


Q当時のマリーゼのチームメイトとは連絡をとったりしますか?
→してますよ。私にとってチームが変わっても仲間ですからねグラサン

Q古巣であるジェフやベガルタ(マリーゼ)の試合に臨むときはどのような気持ちで対戦しますか?
→負けたくないって気持ち?んーでもそれは他のチームにも思うことだから、成長した姿を見せ   たいなーって気持ちが強いかもですね!

Qサッカーを始めたきっかけは?
→好きな男の子に誘われたことですよアセアセ


Qミスターのどんなところが好きですか?
→スターなのに、気さくなとこかな~ルンルン


Q好きな邦楽を教えてください
→ラストスタンド(ベリーグッドマン)
 春を愛する人(GRAY)
 などなどピンクハート


Q街中でかりなさんって気づかれて声かけられたりしますか?
→たまにしますよ、ただ私ほぼ気づかれないですねグラサン

Q嫌いなタイプの男性はどんな人ですか?
→嘘つく人ガーン

Q好きな食べ物は?
→ラーメン、メンマ、たこやき、もんじゃ照れ

Q浮気はどこからですか?
→パートナーにうそついたところからじゃないかな?人に寄って定義は違うけど、結局そういう偽るところが出てきて異性に会ったらもはや浮気な   んでしょうねポーン

Q本並監督はどんな方か教えてください。監督としてと、普段の格好は?
→みんなに平等、こんなにチャンスをくれる監督はいないし選手のことを一番考えてるし、とにかくみんなに信頼されてる監督です。普段はめっちゃおしゃれさんな感じです照れ

Q好きな芸人さんは誰ですか?
→んーーーー難しいけど・・・・・さまーずさん。最強におもしろいからおねがい

Q蔵之介さんとは?
→普通に大好きな人です。刺激を受けている存在なのでとても大切な人ですラブ

Q休みの日は何してますか?
→おこたでみかんオレンジ(インドアバージョン)ドライブで食べ歩きぶどうリンゴさくらんぼソフトクリーム(アウトドアバージョン)

Q茨木高槻でおすすめのラーメン屋さん教えてください!
→茨木はあまり詳しくないんですが、高槻なら絶対塩元帥ラーメここ間違いないです。半チャンセット&からあげコースですシャンパン

Qエキスポ行きましたか?
→行きましたよ。出来て一週間で行って相当な人ごみに酔って帰ってきたので、またゆっくり空いてる時に行きたいなーとただまだまだ混んでるでしょうね・・・・

Q何色のライトセーバーを使ってみたいですか?
→やっぱり赤かな~緑もかっこいいけど赤かな~てへぺろ

Q来季の(達成)夢は何ですか?
→チームが上位に行くこと・・・・ただ今のところどこにいるか分かりませんが。個人としては怪我をせずに90分戦える選手かなプンプン

Q何を食べたらボールキープとチャンスメイクがうまくなりますか?僕の人生その先どうなりますか?
→やっぱりバランスよく食べたらいいのかなと、タンパク質多めでパスタステーキラーメにんじ(笑)人生一度なので色々なことにチャレンジして成長していけば最高なんじゃないのかなと。

Q一番きゅんきゅんした出来事を教えてください。
朝ドラの「あさが来た」みてますか?
→チームメイトの後輩にプレゼントをもらったことかな、あとはオトナ女子をみてる自分がきゅ
んきゅんしてましたねニヤリラブあーまた第二弾やらないかな・・・朝ドラみてませんえーんおすすめですか?

Q結婚したい男性に欠かせない条件を5つ教えてください
→1、思いやり2、家族を大事にする3うそをつかない4、明るさ 5、何においても全力なことかな~なんか考えてたら沢山あるけど、私は恋愛と結婚って分けない人なので好きになった人と結婚したいですねニヤリ

Q今季は全く勝てず降格しました。何を第一にチームを決めていますか?
→ん、それ難しいですね。年齢によっても違うと思うし・・・ただ自分がサッカーするのにどこを目指してるか?だと思います。後は監督も関係あるし、もちろんチームメイトもあるし、チーム自体もあるし個人的なこと考えてレベルアップすることもあるだろうし、カテゴリーを変えず移籍もあるだろうし・・・・・私は誰とサッカーしたいかってなりますねキョロキョロ

Q皇后杯の決勝で澤さんがゴールを決めてから、このまま勝って試合を終わらせたい。
ただ、このまま終わらなくてもいい気がする。
というような不思議な感覚を味わった選手はい
たと思いますか?
→もちろん、いたと思います。澤さんが決めて勝つ事が最高だけど、澤さんと一緒に少しでもサッカーしてたいなってみんな思ったと思います。私は試合をみていて澤さんがゴール決める前は延長に行って少しでも長い時間澤さんのプレーをみたいと思いました。もちろん澤さんが決めて試合が終われば最高だなと思っていたけどその半面澤さんのプレーをまだまだ見ていたいなとも思いましたよおねがい


Qこんな感じですね・・・・びっくり


なかなかしっかり答えられることと、答えれないこともありましたが・・・ガーン(笑)
私なりには答えさせてもらった感はあるので、また是非質問コーナーしたいなと思いますグラサン
私からもみなさんに質問させていただくことはあると思うので、その時はぜひよろしくお願いしますラブ


大阪の食べ納めは・・・・照れ
世界の三船さんちの娘ちゃんと焼き肉~ちゅー

{F5670E88-FE0E-4AA9-865E-4744A000F4CE:01}


大阪に来てから頻繁に会っているので、みかの存在が私にとったら相当大きいですニヤリ
タメだけど、性格正反対で・・・・何かあるとみかにアドバイスを求める私びっくり
いつも全力で素直でまっすぐなみか。いつもありがとう~ラブラブラブ

{22B8AAFF-FE3D-4626-AD49-1CB08A1D1137:01}


ここから屋さん半端なくおいしいので、いつもここですおねがい

{607AB391-4D7D-4E54-ABAD-A363556429D9:01}


店長さんも半端なく面白い方ですニヤリ(笑)

また年始に焼き肉いーこおっとおねがい


{4CD2DF58-0129-476A-B425-3A1B8815712A:01}


みかが自撮りすると、やたらぶれるじゃんびっくり

{489175B6-DEFA-41CE-8FDD-514E5B401115:01}


ということで帰省っす滝汗


江戸に向かいますラブ


ぱぴぷぺ
ぽそり

最近イライラすることが多い滝汗
イライラしても一緒にいれる人が本当に
自分が一緒にいたい人なのかもしれない。
ってそれってただのわがままだな・・・・ガーンもぐもぐびっくり


かりな