オーノーえーんえーんえーんえーんえーん

就寝だけども…
今日から始まった『オトナ女子』おねがい

篠原涼子さんからの斎藤工さんからの
この年の差カップル最高~ラブと思いつつ…


はい、斎藤工さんが浮気…ムキームキームキー

オーノーえーん


1話から凄い展開…えーんえーんえーん

ドラマなのに、浮気てだけでただただ腹が立ち…

最低、最悪ーと独り言連発チーン


あー次回が楽しみおねがい

ドラマ見ながらツイッターしてたら
思わずももと話しが合う合う。

うん、浮気は最悪だよね。とガーン


ドラマなのに、感情移入し過ぎてしまい
いろいろ考えたり、過去の恋愛を思い出してみたり、まだ見ぬこれからの恋愛!?結婚!?
考えてみたり…


ただ、浮気する人はまず無理滝汗

コメントにもありましたが…

浮気する人はまたすると思うし、、、
この前、チームメイトとそんな話しになりましたが『浮気は病気』らしい…

病気かー…
まー、治らないなーそれはゲロー
それに、浮気されて許すとかもまずないゲッソリ
グッバイ、その場でムキー


結局、なんでもそうだけど信頼出来るか出来ないか。
なのかなーとえー


ほら、浮気する人て嘘つくでしょ。
嘘つく人、一番嫌いだし、平気で嘘つける人が
いるから怖いんです。

嘘ついたら、嘘が膨らんで風船見たくなって
嘘で重たくなるんですよね。


だから、嘘つかない人!!が、タイプだなーと
改めて思いました。

嘘つかない人=誠実な人


きっと、私自身絶対嘘つかないからかな。
嘘つくくらいなら約束しないし、付き合わないし、、、
結局、全部自分に返ってくることだからねガーン
あー、寝る前にこんなこと考えてたら夢に出そうだなー、やだやだ滝汗滝汗滝汗

また、色々考えよっとえーん


こんな熱くなりましたが…
今日の『オトナ女子』を見て、ここまで考えていましたニヤリ


年齢を重ねれば重ねただけ、素敵なオトナ女子になりたいものですおねがい


結婚て考えるけど、結婚だけが幸せじゃないし
まだまだ結婚しようて思わないから、、、
(ま、相手探しからですが笑い泣き)


私にとっての幸せとはなにか!?とか考えながら
それを探していきますおねがいおねがいおねがい


今はサッカーやってるときが幸せだし
チームメイトとの時間が幸せだし


それに尽きるなニヤニヤ


あ、でも恋愛も結婚も諦めたわけじゃないですからね(笑)ガーン

もう三十路過ぎましたが、焦らずにですグラサン


誰か、、、、、
誠実な方…お嫁にもらってくださいニヤリなんて
なかなか私をお嫁に…


難しいですね…ショボーン


ただただ、諦めてませんからね(笑)えーんえーんえーん


{DD1992D3-225E-4F9F-B99F-01EBE3AFE040:01}

今日は家にいても日差しが半端なかったですポーン


そして
大好きな北斗さんに荷物が無事届いたみたく…にやりラブウシシ

{634A0141-8175-4356-93AA-72E2D8A223DD:01}
どーんおねがい
メールが来ましたぁグッ
お家にくもが増えたらしいです口笛
私のプレゼントは子供達ですグッグッグッ
健介さんが喜んでくれたらしく、万歳ラブ


今週は試合がアウェーで川越なので、関東なので北斗さんに会いに行きたかったのですが…
次の日がオフじゃなかったので、北斗さんが
いつでも会えるんだからと…おねがいおねがいおねがい


なので、今回はみんなと帰ります!!!!!!
ただ、北斗さんに会って元気をもらいたかったーニヤリて、もらうんかーいちゅー(笑)

はい、もらいますデレデレ




そんなこんなで、明日は早朝練習からの移動びっくり


願掛けで、たむけんさんちのカレー買わなくちゃニヒヒ


そんなこと考えたらお腹すいてきましたが、もう寝なくちゃなのでおとなしく寝ますチーン


{F3B9C541-E1F6-49B7-8460-F2C9E268A731:01}

可愛いお花を見つけたよチュー
いいことありそうお願い


おやすみなさい流れ星


ぱぴぷぺ
ぽそり

嘘のない、信頼が全てである。


かりな