こんばんは~
フィジカル終わりなのでほぼ目がとじ・・・
カラダもバリバリ・・・

いいことないかな~
なんて帰宅して、まず交代浴

交代浴ってなんですか?と
よく聞かれるので説明するとーす。


《お湯に3分つかりその後水の1分つかる
を1セットとして、5セットします。》
って説明ざっくりすぎ
循環が良くなり、疲労が取れやすい。

健康ランドに行けたら一番手っ取り早いんですが
そういう時間もない、疲れてて家からでれません
なんてこと多々あります

そんなときはお家で交代浴

ということで、ホームセンターでプールを購入してきました
大きいのでゆったり入りたいので、子供6人用にしました
うん、めっちゃ大きくてバルコニー全部支配されております

でも、こうしてしっかりいつでも交代浴出来る環境があれば疲労もグッバイなので、とにかくカラダにいいことは何でもする
まさに健康部です

{08731951-A4B2-4A63-A854-629D4EB39AC3:01}


まー夜は暗いね。
それに電気とかつけないから尚更だよね。
でも星が見えるからそれもありかな~


なんか終わったら足がかなりスッキリしてるじゃない~
ということで毎日します

だって、トレーニングがハンパなく厳しいもので・・・・
誰かが鬼並さんではなく、顔の彫りが深い鬼!と言ってました

そーです
ただそれが厳しいだけでなく、アメとムチなのが分かるので尚更ついてきます・・・・鬼並さん、あ、本並さん(笑)


今週またフィジカルがあるという噂?
しかも一番しんどい3対3があるという噂がでてますので褒めちぎって持ち上げましょう

本並さんを見かけた方は、イケメンですね!さすが!かっこいい!
とでも言っておいてもらいましょう


そしてそして
イケメンと言えば澤さんの旦那様~
イケメンっすね~
私もお見かけしたことある方だったので、なんだか親近感わいてしまいました。

そして会見で、「彼女の笑顔が好き」だなんて・・・・・


言われてみたい!!!!!!
そんなこと言わせてしまう澤さんは、やはり素敵な女性です


澤さんの結婚をうけて、やっぱり結婚まだですか?とか彼氏いますか?とか言われますが・・・・・・・


ノーコメントとでも言っておきましょう(笑)

って、なんか何にもなさすぎて、強がってみました
ノーコメントってなんかミステリアスな感じがしてかっこよくない?


さ!
そんな疲労困憊32歳、元気をもらうために明日はお昼からランチミーティングしています

食事する相手は・・・・・


ひーみーつ

誰でしょう(笑)



あーーーーーーーちょー楽しみ
早く明日にならないかな~

そう思える事って幸せよね。

プチ幸せを増やして、大きな幸せにしていきましょう


そして笑顔で~



よし、また明日ね~

{752AA901-B2F3-4263-A9B7-42283E7B17CA:01}

あ、練習後のゴム跡…一番苦手、嫌い


ばいん




ぱぴぷぺ

ぽそり


元気があれば何でも出来る。
でも元気がない時にどう元気になるかが
もっと重要な気がする


かりな