こんばんわ~

昨日は、セルフだったので夕飯を外食に
いつもは行かないけど、お家にべったりだけど
たまにはね


{974EFA4D-861C-42A1-9589-C100E0E24042:01}

前日に牛を食べたので

{26EB824E-43FA-4498-89F9-638B7CEDD1AE:01}

鳥屋さん~

{ECBC5E62-DA1A-4572-BF95-6C0428515888:01}

鳥はヘルシーだし、栄養満点

外食の相手はぁ~

ツイッターでみんなハズレましたが…

{A9E6ACD5-B3D8-4640-B479-602A725E4C83:01}

ミサイルマンの西代さーん

そして、西代さんがスパの券をチームメイトにとお土産いただきましたぁ。

その、お土産をいただいたのは~


{7EAD26D8-444F-443D-A2E4-E2BDA2BE1197:01}

夢とつぼ

以前、吉本さんの物産ガールズで毎日生放送でてたんですよぉ
という話になり~

物産ガールズにと。
ご指名いただきましたぁ~


夢もつぼも喜んでましたが…
ランチバイキングを…ライオンキングと
間違えてたとさ

つぼだな。
最近、つぼの天然さが垣間見えてきたので
ジャンジャンとイジリ倒したいと思います


そして、話はもどーり

その鳥屋さんが、フジヤマドラゴン

私は福島店に行きましたが

そのお店に着いたときにあったコレ

{217F8429-6B3F-4A31-B9D6-D78332A91B95:01}

きぬの塩。
ではなく~

{87804E6D-61EA-42BD-901E-A53D524708C4:01}

板前魂
を見て、大興奮

そーなんです。
丸山家、今までおせちを作っていましたが
最近ここ3年くらいはおせちを頼みつつ
あとは手作りも加えててな感じでしたが。

その3年前から、この板前魂のおせちを
頼んでいたんです

そして、フジヤマドラゴンはその板前魂の
社長さんの息子さんのお店だったんです。

こんな奇遇ありますか


そして、いろんなおせちを食べ尽くした中で
安定したのがこの板前魂のおせち。


全てにおいてパーフェクト
味も量も技術も、本当に質が高い上に…

良心的な値段
もう、丸山家は一生板前魂です。


ぜひぜひ、チェックしてみてください



{FF728458-018C-4959-8E02-27B807DFE026:01}

最高癒しな時間を、ありがとうございました

ぜーんぶ、ご馳走になってしまいましたぁ


{6769DC49-EA52-475A-B64B-9DC3774642AE:01}

冷やしトマトでフィニート


元気充電


雨が続いていますが、体調には気をつけてくーださい


ぱぴぷぺ

ぽそり


{A2BE8292-8F7C-4A19-A19F-6BB00E8D6AAE:01}

むくみが半端ない今日このごろ。

年…?!がっくし。


かりな