ただいまからのおやすみ~



今日は関大のイベント&練習でお借りして
関大デーでした~

私はとんぼで間に合い・・・

そして思わぬ再会で、おだのぶくんにも会って
久々話せたし
とにかく会うのはかなりご無沙汰で、ジスのリハビリ以来かな~
ジスで一緒にリハビリする仲間って、リハビリ仲間意識強いからどーも親近感わきます

そりゃそーだよ
あの地味トレを乗り越えた絆は厚いぞよ。


そして練習途中で雨がふり
びしょぬれ
夜もずっとびしょ濡れ


あー
大雨。

そして

今日は21日。
今日で6ヶ月。

あー長い
晴れると思ったら大雨だしこのやろー

みんな誰もが悲しみを抱えていきている。
悲しみが全くない人なんていないし、悩み事も、不安なことも一切抱えてない人なんていない。

でも生きていたら全部それをも幸せと思えるくらい全てが当たり前じゃないって言いたい。

ただなんとなく毎日が過ぎてなんとなくご飯食べて・・・・
とかそんななんとなくな一日にしたくない。

今この瞬間を全力で生きて行きたいと思う。

自分が大好きな人たちとね

そんなこんなで、うえしの一日遅れのバースデーパーティーと言うことで


「レッツゴー焼き肉マルチョー編」



ネギ塩たんからはじまり



{FE39ADB2-DF95-4841-A817-30A3D0CE77B1:01}



中落ちカルビ
上ミノ
キムチ盛り合わせ
大根サラダ
マルチョー
スーパーマルチョー
マルチョー
まだマルチョー




今日はマルチョー事件が発生しました(笑)

ふと気づいてみたらマルチョーばかり

きっと焼き肉屋さんの店主さんは、マルチョーマルチョーと呼んでいたのできっと私たちはマルチョーがちょー好きなんだ
と思い、サービスでまたもマルチョーが・・・・


{B208A772-955D-4E59-8A21-C6CDFD5F9DAC:01}

{2E83512F-35D7-46B1-ADBC-39640E4F5FD1:01}



二人して大爆笑


どんだけマルチョー食べるんだ
そしてマルチョーが好きというか
私のことを=マルチョー先輩と呼ぶ後輩達がいるのです(笑)


とにかくなかなか楽しさが伝わらなくて残念ですがもうお腹はち切れんばかりに笑ったよ

今日一というか月一くらいの笑いをしたよ

タイミングって笑いにも大事なんだな~と今日学んだよ


とりあえず充実していた時間で、今でも思い出し笑い出来るくらい笑い、きっと夢にまで出てくるんだろうなって考えたらまた笑い・・・・・・

これあかんやつや


確実に


あー
火曜日が待ちどおし~
みんなに、特にゆめつぼまやにこの話しをするのが待ち遠し~


そして

この方は今日別でしたが、なぜか他のチームメイトから連絡が入り、写メが


{506C85CF-9350-46B6-AA56-D82D3B4A4004:01}

YUDANシリーズ

{889ED01A-5623-435A-A2C2-3C301A24219C:01}

なにが言いたい、塩谷


完全にあかんやつや。
まー載せるのは本人には事後報告ですが(笑)



{5E3E6738-04D3-44EA-8FB7-B4B7EBFDE953:01}


若者達もリフレッシュ出来たようで
オンも大事だけどオフも大事

しっかり食べて笑って、また明日から頑張ろう
{B2702775-643E-490B-A256-772EE8F8F4A5:01}


今日はうえしと年長スペシャル2でお忍びデートでした
それにしてもマルチョーマルチョー言い過ぎて、最後のデザートまで・・・・・・
{BB6B3637-76D6-4B4B-B305-3CCE9F7D07B5:01}




マルチョーに見える私たち・・・
どんだけ影響されてるんだ~マルチョーに


マルチョーの脂は最高のコラーゲン

カラダにもよし
心も元気に

サンキューうえし~ラブぞよぞよ

{E6B4C0AC-7477-4E20-8D1F-F8DBA44C1C1B:01}

デ、デタ~
マルチョー
脂にノックアウト





ぱぴぷぺ

ぽそり


いつも笑顔でいたい、笑顔でいればいいことある!
辛くても悲しくても前向きにいたい。
そしたら絶対いいことある!


かりな