こんばんわ~

今日は摂津高校男子サッカー部と
練習試合でした~

男子は速くて、上手で、なかなか厳しい戦いになりましたが学ぶ事多しでした。

男子の瞬発力、スピード、体力全てうらやましいやら~

とにかくカラダ痛いので明日の朝が怖いです・・・・・・(笑)


そーそーそー


私やきそばやらメンマやらたこやきやら焼き肉やらラーメンやらに続いて・・・・・

カレーづきですずきです

どっちだ?

づき?ずき?


なんだかんだでどっちでもいいんだけど~O型だし


お家でナンを作り、カレーも作りいきなり食べました
いきなりひらめいた割にかなり上出来
これはインドカレー屋さんに行かなくなっちゃうくらいお家でインドカレーとナンが出来ちゃうところです

なんでも作ることが大事だな~
無理かもって思っていても意外にも出来ちゃうし
どうにか作りたいので、これからも様々な料理に挑戦したいと思います

やっぱり手作りがカラダに一番いいに決まってるもんで~


その噂のナンと

{BB463C01-1E89-49C9-95C7-7C0FF38FB25C:01}

{B6D46E30-A525-4C70-8F4C-CB8CC4CA259E:01}

カレーですなますてー

{3B56EC70-9189-470E-9E88-0ADCD674A72E:01}

(ひき肉、玉ねぎonly)


カレーはすっごいあまあま系が好きです
ジャワカレーみたいな大人のカラカラカレーは
ちょっと苦手・・・・
でもナンに合わせるカレーは色々とブレンドして
ジャワカレーを入れたら少しぴりりで最高

やっぱりコンビネーションが大事なわけね~


カレーとはかけ離れますが・・・・・・
カレー臭さを流すにはお風呂~

お風呂写真を希望されましたので~
ツイッターでね!




たまにはアップでいいかなーと


減るならやだけど、減らないしね~
そゆ問題?!
{05D6F6D3-3C98-4F07-88CA-340E1D72658A:01}




私は温泉やらお風呂やら大好きで、なおかつ
お風呂は毎日浸かります
最低二回はね

練習前も筋肉あっためるために浸かるし
もちろん終わってからも浸かるし
お風呂の時間って一番リラックス出来る空間だなと


炭酸泉や、今は塩風呂にはまりんぐ
カラダの中からキレーになるというか、疲れが取れるような、とにかく気持ちが気持ちいいのがカラダにいいに決まってる

健康オタクですからね~
そこは誰にも負けないかもね~


{7D76DCD2-39C5-41EA-AF0B-A70420F3D34D:01}





寝る前にパック
たらこ唇ですがなにか?(笑)


あー
お母さん薄くちびるなのに、これはお父さんのせいだ

二人合わせるとたらこ唇になるんだな~

ふふ、ふふふ


毎日日焼けして紫外線たっぷりの中でいるので、パックしないとどうしよもないです

つぼいさんを見習います(焼けません部)


明日はめっちゃ楽しみなことがある日~
それをモチベにしてたし~


早くなってほしい気持ちもあるし、その時が来たらあっと言う間な気持ちもあるし、気持ちが半々です(真面目か)


明日も良い一日に~


みんな沢山のコメントありがとう
今日はアメリカ戦、インタビュー見ました。
いよいよW杯開幕~

どきどきワクワク、なぜかちょー緊張



そして最後に~

明日6月6日(日)読売新聞・スポニチ


コラム第一弾が出る予定です
ただ事件・事故で飛ぶ可能性がなきにしもあらずなので、ご了承ください。

ぜひぜひ
見てみてください!!!
今しか語れないようなことを語りましたので~


CL録画で寝ます
バルサ予想!


みんなは


おやすみ~



ぱぴぷぺ
ぽそり

しおげんすいってラーメン屋さん
うちのキャプテンとらとしま(ファッションセンターしまむら)のかなり推し店らしい
それにしても頼み過ぎ~
{6F46A481-A503-484D-B2B8-A844A18FD8A5:01}

今度いってみよっ





かりな