ぽっぽな♡時間とか言うもんだから
彼氏とデート?


なんて思わせぶり表題ですが・・・・

はい、ノー彼氏です

ドンマイ。

いや、そろそろ本気で探さないとやばくない?
なんて思ったそこのあなた・・・・・

余計なお世話です
なんて強がってみたり

本当は本当はやばいんですよね
でも、そのやばさをしっかり分かった上で全然
気にしてないと言うもっと痛い私・・・・・


でも~

こんな仲間が入ればいいわけで~

{0CD731D6-BEEB-4A91-999D-668186D41D46:01}



今日は練習終わりに夕方から、お世話になってる
履正社のこうそさん宅でBBQ~

以前、年上組でいちご狩りに行こうと話してましたが
なかなかいちごの季節にタイミングが合わず

それならみかんは?ってことにもなりましたが
みかんはチームにいるので却下

やっぱりコミュニケーションをとることって
もちろんサッカーでもそうだけど、オフの時間の
時も大事な気がするんです

今まではほぼほぼ割り切ってサッカーはサッカーだからチームメイトとご飯なんてうそでしょ・・・って思うタイプだったんだけど(感じ悪・・・

でも、やっぱり時間を割いて一緒にいるってことは本当に必要なことで、充実した時間でそれが
サッカーにも繋がってくるんだな~なんて思うんです

珍しい私・・・・


でも今は時間さえあれば、チームメイトと一緒な
気がします

それって最高ですね~

話しは戻して

8人もの人数で押し掛けましたが、こうそさん宅は広いのなんの
一軒家だけどかなり大きい一軒家にかなり大きいお庭さん

あ、さんを付けるのは京都出身で高槻に戻ってきてくれた
最年長の上さんがやたら「お」を付けるんです

あと、「さん」ね。
京都人はそうなんでしょうか?

「おだいこんさん」「おふさん」

なんだかとても律儀な感じというか、丁寧すぎるくらい素敵な感じを受けます

さ、またまた話しはずれましたが

とにかく、BBQを家でやってもこんなもの見た事あるでしょうか

{D7CB6243-E64C-4FB8-BB26-C4063636ABBF:01}



肉焼き器?

これでなんでも焼けちゃうんです

お肉やらじゃがいもやらりんごやらやら

そして、朝の7時から仕込んだというこのお肉


{3B0A2870-2414-455E-B885-AC236EDE169B:01}



スペアリブごっつい骨がついたあのお肉です。
もうとろっとろ
本当に唇だけでも食べれるくらい、歯がいらないんじゃないかなってくらいとろっとろ

驚いた~
そして

ブラジル出身の奥様が作ったパスタ


{6D099244-8482-41A2-8F67-712758819B61:01}



チキン。これ5本は食べたな


{1134E0CE-DA2C-4C26-93CD-66155AFC3B32:01}




これはブラジル料理らしいけど名前忘れた

どれもこれも美味しくて、みんなでたわいもない
話しをしたり、とにかくその場にいてずっと笑顔でいれるくらい楽しい時間でした



そんな美味しい料理よりも、わんこに夢中な・・・

{EF5B834F-8EE1-425A-A985-EA8E816A34C0:01}



みかんさん(塩谷まり)

新入団選手ながら、意外に年がいっちゃってる~
って言っても私よりも6歳も若いので恐ろしいけど・・・


みんなにいじられるいじられキャラが定着してきたみかん

とても頑張り屋で可愛らしくて、んーあとはみかんなのにみかんが大好物ですまんまみかんです

{3B8ABF7A-C58F-44B0-9673-14D202AF2A0C:01}





やたら触りたがるじゃん



{892915CC-B05C-47F6-8C01-5FF60ECEA030:01}






めっちゃ触りたがるじゃん




{1CA33EC3-53CD-4D8E-952B-4C5C04B2BE81:01}


あーーーーーーーー
明日もちょー頑張れちゃう
明日練習してから、明後日移動なので連戦連戦です



よし、やったるでー



みんなハンモック座れたのに


{C8E031E6-710A-4D9D-9E2A-F4E3F7A3E28F:01}

{A914139D-C0D0-4BD0-A9F3-5D24D6136633:01}



みかんがハンモックでやたらポーズを撮ってたら
なんかイラっとして、インカメに切り替える
つぼいさん(笑)て、みんなの指示ですがね
ナイスでーす

{E1E4FA42-D246-4F37-AA04-3B5B12A02E6C:01}






なんだかんだで、今日もみかんが主役でした~


{50F82475-54EB-4732-B3B7-82974CC627B9:01}



いいキャラしてます

らぶ



ねおん、おやん


ぱぴぷぺ

ぽそり


ニットカップル

{1940A039-F9F4-4BC2-91B1-59B208CCE9B2:01}





かりな