最近、おいなりさんにハマり…
練習前、後は必ずと言っていいほど

{D4C68FEF-F059-4AD6-8C56-1EC653D37EDF:01}

おいなりさん
簡単だし
栄養あるし
食べるの片手オッケーだし

全部揃って完璧食

中身を、ひき肉にしたり、卵入れたり
自分色においなりさんを染めるために
日々、勉強ちゅう~

そんな、おいなりさん好きなこのお方ぁ


{5118D2D2-A0B9-48AC-AE71-7423DDD9E88F:01}


はーい、夢だよ
はーい、やべっち風。

28歳若ーい
しっかりものだし、夢が後ろにいるだけで
安心感たっぷりです
あ、めっちゃ緊張しーです笑
そこがまたかわいいなーと

仲間は大切。
サッカーは今しか出来ないからこそ
一緒にplayできる瞬間を噛み締めてこ

それにしても、夢ちゃん。て笑
ロウソクも多めにね~

夢、おめでとう

3月はお誕生日がなにげ、多いのです


3月万歳。早生まれ最高最強


{5EB183CB-0D3D-4BA7-8DF4-C6F14882F07C:01}

あー
たこやき、焼きたい
そんな衝動にかられてる私。
しかも、今


ソース舐めよ


おやすみちゃんこなべ→べんぞうさん

どーん



ぱぴぷぺ

ぽそり


いいときはなんでもできる。
だめなときにも同じようにやろうとする気持ち~
大事だ


かりな