ただいまからの、ベッドいん


ねむー。
今日は練習試合でしたぁ。

南津守二回目!

グランドも施設も素晴らしく~
うらやましく~

試合の方はまだまだこれからです


私自身にまだたくさん課題ありーの
チームも新しくなりーの
なので、これからあと、約一ヶ月で最高な
仕上がりになるよーに気合いいれてきます


{14C1DC3A-A1A2-4EEC-9ACF-327A2E65FCF8:01}

after

さきと、ゴハン

癒され~
さきはきっとあたしにとったら、癒しが半端ない
癒やしは大事です。

同じメニュー注文するし
しかも
しじみ汁のしじみをやたらとって食べてましたが

食べた人見たの初めて笑

あれって、出汁用でしょ

あさりならまだしも


可愛いなぁー、さき

{7DAFFE0F-42A2-4A41-8581-80EDE16708AB:01}

たまごとじ。

最高
たまごとじであれば、なんでも美味しい気がする

いや、絶対美味しい。

明日は玉子丼を作ろう

て、今日食べたけど卵は毎日食べたいので


一日一つ卵さん


{85FEE525-BD97-41C4-8539-C11CBD382232:01}

あー
温泉行きたい

温泉モチベに頑張ります


今日も一日お疲れさまでしたぁ


おやすみなさい


ぱぴぷぺ

ぽそり


出会いは一瞬
出会いは一生


かりな