おやすみベッド更新

中毒~


ハイチュウに。

一粒食べたら見事に一本
やめられぬうまさ

夕張メロン味にはまりんぐ



さーさーさー
カラダがイタイあるよ。


だってー
今日ワイズだったしー

沢山かりあげられました笑


それに!
なんと、山卓さんいるし!笑
この前と打って変わって、あたしが到着した時にはもういるし、既にいるし、準備万端だし

さすが、レジェンド


そして、今日はマイケル山本さんのかりあげがいつも以上にかりあがってました

メニューもかりあげでした。

↑て、意味不明。


かりあげ。

て言っておけばなんだってオッケーな感じです


かりあげとからあげが、似ている
だもんで、かりあげて言うとお腹空く。

ましてや今日は13時にスタート。
お昼食べてないから、かりあげて言われてからあげが浮かび、お腹ぐーぐー


て、そんな余裕すらなく、今日はボールでアジリティメニューがいっぱい
ピッチと中もあるし、筋トレ体幹で震えました


ピッチでのトレーニングは、もはやもう度を越していて、しんどいのを通り越して、快感に

て、ドエム精神

マイケル山本さんのトレーニングは、本当に素晴らしいんですよね

ただのかりあげではないんですよ
もはや、かりあげてもいいかもと思うくらいなメニューなんです


サッカーに直結しているし、すぐにチカラになるし、コンディションがみるみるうちにあがるし


が、まじしんどいっす。



{0D246F22-C154-44B8-A4B4-00191E91014E:01}

今日のかりあげ快晴部ぅ

左から、マイケル山本さん、西武ライオンズ星くん、山卓さん

星くんはためーずです山卓さんはアラフォーです山本さんはかりあげです

て、気づいたら男子たちはみんな横がかりあがってました笑


かりあげ王子です


{93311A5E-D901-42A7-A626-253CB7721C35:01}

あー
快晴最高ぉ


かりあげはもっと最高


そして
練習後に、山卓さんに連れてってもらった栄寿司さんの~
スタミナ丼ぶり


{F4C68CC2-AF75-42ED-915F-1E9A9C3C13C9:01}

おいしさが半端なかった
劇的なおいしさに衝撃


またすぐ食べに行きたい
海鮮食べれない私が、完食

山卓さんごちそうさまでした


明日のお昼は、からあげを食べよう
特に意味はなし。


今日も良い一日をありがとう
明日はもっと良い一日に



ぱぴぷぺ

ぽそり


納豆は、小粒派?大粒派?
それとも
ひきわり派?

私は、ひきわり派



かりな