こんばんは~
今日も昨日に引き続きブログわんさか更新しようと思いきや・・・・・


退院の手続きなどなどでバタ子


そして今になりました~

↑(安定の言い訳?)


手術は順天堂大学病院でしました。
もちろん靭帯の手術の時もそこでしました。
執刀医は池田先生にしてもらいました、これまた靭帯の時も同じです。

そして、昨日病棟にファンの方がお見舞いにきてくださったみたいなんですが病棟に入れず帰らせてしまったみたく・・・・
すみませんでした

でも、しっかりお友達なのに3年前のお見舞いに断られてしまったこの人

{0BA55D8D-E0BD-4202-B6DA-556887F43303:01}

そう、ラブちゃん
そうオネエの?ラブちゃん。
結婚して子供がいるようには見えないラブちゃん




名字は斉藤なんだけど、即座に断られたらしく・・・・・

そうなんです、靭帯を手術した時は3週間?いや4週間近く入院したため面会の人もかなりの大人数来ていたので、ラブちゃんが追い返されてしまった事も分からずに。。。。
昨日やっと面会にありつけたラブちゃん。

そして部屋に入ってお医者さんがチェックに来たときやたらガン見されるラブちゃん
絶対二度見ではなく、三度見はされるラブちゃん
なんか色々あげたらキリがないくらい面白いことが出てくる出てくる・・・・

{E1A0FC99-9766-4B1E-842C-DB76462CD289:01}
てか、靴がオソロだし…w
かなり笑える


そんなラブちゃんが昨日の最後の面会でしたが、相当長くいたw

今回は入院も短かったし、入院して自分からお見舞いきてなんて言えないし、だから本当に仲良い人だけにしたんです
急遽の入院だったしね
だもんで、写真に載せれてない人もいますが・・・その中でもみんな会いにきてくれて嬉しかったです

気持ちもやる気もリハビリに向けてガンガンわいてきたし、やっぱり何かに向かって頑張ることで強くなれるし、私の膝も手術したことであとは良くなるしかないから、そうやって毎日前向きに考えて進んでいます
考えるというか自然とポジティブなんだけどね。


メニーナ時代の夏希が来てくれたり
とにかく懐かしい話しに花が咲いて、チカラをもらったり

{01D54D7D-CCD5-47CC-906A-37A529B0D0CB:01}


自分一人じゃなくて、人は誰かと繋がることでやる気も元気もそういう気持ちが高められるんだなとまた改めて感じました。

一人でいるのが好きだし、一人の時間がないと息詰まるし、どこにでも一人で行っちゃうし正直一人が好きなのに、それでも誰かに支えられて私は笑顔でいれるんだと思いました。

と思ったら、凄まじくチームのみんなに会いたい
なかなかそう感じることってなくて、そういう部分かなりドライだったんだけど今はなぜか違う
東京にいても大阪に行きたいし、チームが気になったり気になったり気になったり・・・
やたら気になって、チームのHPをアクセスしまくってみたり・・・w

でもそれだけすばらしいチームなのかなと
すばらしいチームメイトなのかなと

つくづく身にしみている今日このごろです


手術が終わってから夜は少し微熱が出たり、今日は少し手術で出血があったみたいでその血をぬいたりで、安静でした。

来週から本格的にリハビリなので、今週は焦らずにゆっくり自分が出来ることをやっていきたいなと思ってます

食欲旺盛。
意欲満々。
元気チャキチャキ。
明るさ100倍。

今、サッカー出来ないけど、今は焦らず怪我をしっかり治していきたいと思います。
焦らずに、決して焦らずに、絶対焦らずに、しっかりじっくりと

{CF816FAB-6C32-45F3-9DAB-EBA8A489CC41:01}



ということで、おねむの時間


みんなの今日はどんなだった?


ぱぴぷぺ

ぽそり


当たり前なことってある。でもその当たり前なことは当たり前じゃなくて失ったりなくしてから気づいても遅い。
だから、どんなことにも感謝して生きて、前を見て進んでいく。


かりな