こんばんみーただいま~

今日ね、練習前にブログ書いたんだけど更新できず、それにちょっとネタがずれてたのでやめました。
ふふ、封印


今日は~
オフ明け、なみさん走りではなくなみさんの鬼の対人祭りはいりました~
素走りも大事だけど、対人も大事。
とにかくサッカーの中でいかに動けるかだと思います。
だからこそ、しっかり試合の中で動けるように

って、かなりしんどくて膝に手をツイテシマッタアルヨ

オフ明けは、しんどいけどしっかり上げてまた明日も練習頑張ります

そう、今日も練習が京都でしたが最高に寒かった
もうこれ、長袖ですね。
さすがに下は短パンだけど
でも大阪と気候が違う気がするんだけども。
京都の夜は特に寒いような・・・・・・・・・・・


しかも夏はめっちゃ暑いような


とにかく!みなさん、本当に風邪など体調には気をつけてくださいね
言ってる私が気をつけなくちゃ~
とほほのほ。


そう、最近の至福のもの~

{3AAB5E95-CF2C-4243-B2AB-044E93445832:01}





ハーゲンダッツ
めっちゃ売り出してたから買いだめw
そして

{6EFB6093-E384-46B3-A57A-D259597371C4:01}




この前のネイル~

ハロウィンということで、オレンジ~と思いましたが、オレンジだと少し夏っぽいので、このあわい紫にしました
でもこれ以上に濃いと、欲求不満と言われそうなのでさすがにそれは避けました。
だって欲求不満じゃないし
それになんで紫はそういう色って言われるのだろうか?

素直に不思議なので質問してみた

それでもって、デザインとかじゃなくてストーン盛りって言うのを最近はずっとしてます
かなり気に入ってるんだよね、ストーン盛り
女の子でストーン嫌いな人いないし、キラキラしてゴージャスw

テンションあがるぅ~

そして

{4B205B2A-4969-4C2C-9AB0-CC4BA25D2950:01}


ダノンビオ14日間チャレンジはじめました~
こちらは、蔵之介さん効果
14日間でどんなんなるか楽しみなのでまた、感想言います


そして~

{7DF88538-87DA-4F00-85B6-CA7BB6AC69E5:01}


スタバのキャラメルフラペチーノ。グランデサイズ
いつもフラペチーノ飲まないけど、普通のコーヒーと同じサイズにしたけどフラペチーノは絶対トールサイズだな
グランデはお腹がひえひえぱいんです・・・・・くしゅん


さ、お風呂入ったので寝ます

そういえば、土曜試合で月曜試合で試合が中一日とゆう

SOハード。


タフ女。



ぱぴぷぺ

ぽそり

たまの妥協も大事


かりな