こんばんは~
父へのお祝いコメントありがとうございました~
父、喜んでおりましたお~

ブログね。本当は昼間にも更新出来たらいいと思うのだけど~
いつもこの時間。。。。。。

ソーリー。
でも一日の終わりにまりかりブログを拝見してくださるみなさま。

サンキューソーマッチ~


ということで前日の夕飯は、ホームの時は必ずカレー
勝ちたいからかつカレーというベタなカレーではなくもっとベタな普通のカレー。

そう。
去年はすき焼きでしたね
でも今思えば毎週すき焼き食べてたってどんだけリッチなの?笑
食にはケチりたくないんです。
でも他のことにはケチります。
うん、ケチれるようになりたい

なんか大雑把だからケチるまでもいかないんですよね
でも絶対外食して残したご飯は、テイクアウトして帰りたいんです。
タッパーとか持って行ってしっかり持ち帰りしたいタイプ

でも残すことがないのでほぼほぼ持ち帰れず・・・・

しゅん。

ということでその願掛けカレーを今日は、少しスパイしーにしようと思いましたがそんなんするのが間違えでしたね

はい、スパイしー過ぎて半分しか食べれず。
ジャワカレーのスパイシーって、目で見て言葉読む以上に食べて感じるものがあります。

そうジャワカレーが一番好きなのに、普通のカレーよりかは中辛でもスパイシーなのに、それをもっとスパイシーって言うのにしたらそりゃースパイシーになりますよね。

{7A1E3AFD-19BB-4100-91D9-D8BA6020A76D:01}



写真はそれほどスパイシーでないのになー
今日も霜降り舞茸買いました。
ってちょいと訂正。
霜降りひらたけだった件について。

{D8E42073-80E4-40C6-BB7E-D98338566DD1:01}





ホクトさんのきのこは本当においしい
水洗いしなくてそのまま調理するのがホクト流。
栄養素とか流れちゃうから、洗わなくてもいいように栽培してるみたいなんです。
キノコ博士と読んでください。
ってこんなちっちゃい情報なのに?笑

でも人一倍きのこは食べてるはずです。

マリオカートでも絶対にキノピオ選びます



さー
今日は前日練習。
いん枚方~

枚方といえばひらパー。
今度ぜひ行ってみたいひらパー


{5CC372F9-3122-409C-834D-3E4E5DF56D8B:01}




今日もこの二人➕トレーナー堀さん。
見た目ちょー大人ですが、私より年下ぁ

安定の楓と唯。
姉妹みたいで、二人を見てるだけで笑えてきます。
ほんと、可愛いな

{93076F03-A07B-4CBB-80A3-545212770341:01}





そして
トレーナーさんのカジさん。
こう見えても私より年下w
25歳です

左のみどりと右のまゆ。
完全に油断してる笑
てか。


30こえるとみんな年下になる~
怖いな~


そして
もっと怖い写真。
唯が見つけたんだけどiPhoneのアプリで発見
写真の顔を全部同じ顔にするらしい。



{64EF274B-42B6-47E6-B32D-09511194F3AD:01}



これ送られてきたときに大爆笑。
笑いが止まりませんでした

坂元コーチごめんなさい
次は本並さんで試してみようという案が出ているのでお楽しみに~

ちなみに
私だとこんなんなりますw


{F0D2CE8E-F161-4AC8-9AC7-3A0A5436ABD4:01}

怖っ。

今日もこんなんで、おやすみします
なんだかんだでこの時間。

明日のセレッソ大阪戦

残りの試合の中で一番重要な試合は間違いありません。

明日は本並さんがベンチに入るし、本並さんがいるって思うと安心感が出てしまう気持ちはありますが、とにかく気を引き締めてしっかりチーム一丸となって戦いたいと思います。

13時キックオフ。
萩谷陸上競技場です。

スタジアムで会いましょう

高槻サポのみなさん、明日もよろしくお願いします



ぱぴぷぺ
ぽそり


ホットミルクの膜があごについてやけどする件について。
オーマイガ


かりな