こんばんは~

今日は夜にすっごいゆっくりしようかなと思いきや。
蔵之介さんの塔馬教授の推理サスペンスがあったため~
録画したのに気になる気になるで、見てしまいました


そしたら、なんだかなんだお風呂入ってベットきたらこの時間。
オーマイガ

まー毎度のことながら蔵之介さんはかっこよすぎますね。
それになんてゆーのかな、大人の色気ムンムンっす

さておき
今日9月19日は私事ですが、私の父のお誕生日です
んー
何歳なんだろw
分からないけど、とにかく今日父が生まれたと思うと私の中で特別の日になったし、父が生まれてくれて本当にありがとう。
と父のお母さんとお父さんに感謝の気持ちでいっぱいです

私ももう31歳。
そりゃ父も年取るわけです。
最近目の手術もして、片目無事に手術成功して、また片目を来週あたり?にするみたいです。
でも入院とか、手術って聞くだけで凄く不安になるし、今は東京と大阪で離れて暮らしているので、本当に心配なんです

でも今の医療はすごい。
病院先生は本当にすごい。
ということで、安心していようと思います

ということで、私からのプレゼントは~
血圧計
を買いたいと言うことで・・・・・・
はい、マネー

でも、自分が欲しいものを買ってもらいたいからほんの気持ちですけどそれで喜んでくれるなら嬉しいものです

としちゃん、お誕生日おめでとぉ

ということで
明日は練習&ミーティングがあるので、結構時間かかりそうですがしっかり試合に向けていい準備したいと思います


今日の夜食のワンタンスープと霜降り舞茸スープ

{7F664398-52A8-4015-A788-600B6100436E:01}




プラス
今日のお昼ご飯。
モリモリ炭水化物食べれるおかずにしましたおー

{ECEFC2F1-B726-4079-92D7-D1A5E1877C9C:01}





牛肉のしぐれ煮
牛肉焼き
卵と霜降り舞茸の中華炒め
レンコンと豆苗のマヨネーズ風味
ワンタンスープ
照り焼きチキンのシーザーサラダ


ってモリモリっす。
でもモリモリ食べてエネルギー満タンでいきたいな~と
エネルギーを蓄積させよう作戦!


ということで、最近特に食べるものに関してすっごい気にしてます。
栄養学も今まで習ってきたけどまたしっかり習いたいなと思い、色々と勉強してる最中~

アスリートだから余計に身体にいい物をということでそこは意外にも真面目です


じゃー寝ます。

また明日もいい一日を


最後に~
{578A89B1-2AA4-447B-A68C-F8089ED525FA:01}






ウッディー



でへ。



ぱぴぷぺ

ぽそり


iPhone6ほすい~



かりな