こんばんは~

ってちょっといつもよりも夜更かしになってます。

今日の日体大戦、1-0で勝利することが出来ました。
13時キックオフだったので、凄まじく暑い中での試合は体力も気力も限界でしたが、とにかく最後まで諦めずしっかり
戦えたことが、勝利に繋がったと思います。

残りの試合、全勝。
その中でもタイトルを穫って、昇格出来るように頑張りたいと
思います。


スタジアムに応援に来てくれたみなさん、熱中症は大丈夫でしたか?



今日の写真数枚どえーす。

{A0FFC8EE-6683-4B41-8FEE-1CF112CA8AC5:01}



それにしてもめっちゃ暑かった。
身体の水分カラカラ。まさしく干物女子。
チーン。


ってくらい暑かったんです。
{954284D1-69C7-4A50-906E-3A7E7DC1468C:01}




でも、スタンドにいた本並監督のオーラは
もっと熱かったです笑
ははは。

次節も本並さんはベンチに入れないので、とにかく本並さんの為にもチーム一丸となりたいと思います。


とうことで~
試合の勝利と。
もう一つ~



なななななーんと
今日は私の大好きな佐々木蔵之介さんのディナーショーが大阪でありました

待ちに待ったディナーショー
ディナーショーと言うと、みんな歌を歌うの?と言いますが
いいえ歌いません。
そして踊りません。


初めて参加しましたが、ディナーショーなのでまずはディナー



{9EA03B9A-8875-418F-BF06-D87373D15DF1:01}


はじめから撮れず、この写真のみ。
とほほ

そして、蔵之介さん登場!
写真撮れないので写真なしですが、内容としては一人芝居。
かなりの大爆笑
面白いだけじゃなくて、本当に細かいネタ作りが素晴らしいと思えるくらいな演技でした
一人ですよ、一人
これが30分くらいかな。

それから超高速参勤交代!
ではなく、超高速写真撮影

なんとディナーショーのお客さん総勢580人。
ちょっとどころか相当びっくりおたまげました

ということは58席。
1席10人で580人。

写真を撮り終えた後は、トークショー

ファンのみんなのアンケートからの質問返しなどなどとにかくファンとの距離も近いし、黄色い声が飛び交ってました~
私はクールに眺めてました~~~~~

ということで、3時間くらいかな?
があっと言う間だったし、今日で蔵之介さんの魅力が今まで以上にがつんときました

はい、首ったけですね笑


なんて、とにかく大好きな人との至福の時間を過ごすことが出来て大満足でした~


{FC681C81-2066-43C6-934B-A699AA037F15:01}



私もファンの人とミーティングしたいな~と思いました
私は一人芝居も、歌も踊りも出来ないのでなかなかね~って感じですがね笑


試合の勝利とディナーショーと今日は、本当に幸せ気分に浸ってます

だって~
昨日なんてちょーついてなかったし
ついてないことがあると、それ以上にいいことがあるんだなと再確認!
って変なポジティブ!!!!!


試合の後は全然寝れないんです
興奮してます。
きっとアドレナリンが出てしまい、未だに出てしまいちっとも眠くないという始末。

明日は少しゆっくりしたいと思います


お家にひきこもり出不精コース?ですかね笑



ぱぴぷぺ

ぽそり
{5291F6E2-AD64-475E-B8C5-A3487A531DFA:01}




仲間を信じて、一つになる。
信じる気持ちがあれば、どんなことでも乗り越えられると思う。


かりな