ただいま~


今日のゼロの真実録画オッケー。

でもお家に着いたのが9時半。
お、かなり見たい衝動にかられる私。


でも、やっぱり録画を最初から見るべし。

と、ご飯作って洗濯して、ほっと一息~


そしてら、その次にやってる「昼顔」がはじまるとゆう

よし、これ見てからお風呂入ってから、おやすみ前に一番楽しみのゼロの真実を見よう

って思ったら寝る前がちょー楽しみになるという単純さん


{EF65AEAB-55C6-4F90-BAA7-7F0DE844982F:01}



今日の夜食はしょうがやき~
とモッツァレラ~サラダ~


と、野菜ジュース


がっつり炭水化物とります。
試合2日前だからね~



はい、試合といえば昨日の試合、ジャンボさんがとにかくとてつもなく存在感抜群でした

そして、ユースの選手はこれからが本当に楽しみだなって
感じる選手ばかりでした。
将来が楽しみだなーと


久しぶりに会ったジャンボさんは、全然変わってなくて会うとやっぱりパワーもらえました
さすがっす


また大阪に来てもらいましょう笑


最近の一こま写真

{8EBF498C-352D-4355-BA63-06546BAC6AFF:01}



遠山選手~

なんだかこの梨、「さゆり」と言うらしい
スポンサーさんのコノミヤで購入したとか。
2つでワンコイン。500円。
私も欲しいなー笑


「かりな」って梨出ないかな~
って梨好きだから、梨に自分の名前つくとかちょっと憧れる笑

ふふふ。



{B4673C1A-C37D-4539-B954-B26E1C78F951:01}


いつしかの道


{FC181F29-F3DE-4633-B29D-8122DB41294A:01}



いつしかの飛行機雲




{DF29AD78-8C2C-4578-B33E-85693B7131B4:01}




いつしかのイケメンたち笑



{93EAFE12-6E5A-49E1-921C-0B2E26D2D7AE:01}




アカデミーのふうこが練習参加してましたー。
夏休み?だったかららしい。
とても礼儀正しくて、技術も高くて、これまたこの先が楽しみな選手だなーって思いました
大阪出身だし、いつか高槻に来てくれることでしょう笑

てか、写真ブレブレ笑
こんなブレることあるのかー


さ、明日は早朝練習してからの愛媛移動になります


台風?大丈夫でしょうか?

愛媛戦、絶対勝利!

みなさん応援よろしくお願いします。


そして
本並さんに対してのコメントありがとうございます。

本並さんの為にも一生懸命頑張ります。結果を残すことがせめてもの救いになると思います。

しっかりチームとして正式に調べてもらうことが今後にも繋がってくると思うので、それを願うばかりです。


ということでお風呂に入ります。
お楽しみはこれから~


ぱぴぷぺ

ぽそり


どんな時にも素直でいることが一番大事。


かりな