はい、折り返し地点到達~
ゴールまでつっぱしりまーす。


立て続け更新出来ずに、申し訳なー



Q人見知りはしなくなりましたか?

→ちょーするよ、おにするよ笑


Qのりさんの第一印象、のりさんが監督で良かったと思いますか?

→のりさんは監督になる前はコーチだったし、その時の監督がバリ怖かったから、のりさんはちょー優しいコーチて印象かなのりさんが監督で、よかったし、のりさんしかなでしこの監督は務まらないでしょ~


Q女子サッカー選手でこいつの腹筋ヤバイって人教えてください

→やはり、おおぎみゆーき笑
奥様なのに半端ない


Q家の周りを走るみたいじゃけど、その時はどのくらい走りますか?

→そのときの体調や、コンディションによるかな!長いときは一時間で10キロかな?短めは5キロで30分とかそんな感じかなと


Qゴールは自分で決めたいですか?それともアシストでもいいですか?

→そりゃもちろん、自分で決めたいだけど自分が決めてもチームが負けたら意味がないから、チームが勝つために自分が決めたいし、最低でもアシストしてゴールに繋げたいかな

Q私はチームキャプテンです、チームがバラバラでまとまりません。勇気の出る言葉をください。

→チームをまとめるのは大変だと思うけど、自分が必死になる姿を見せ続けていれば必ずみんなついてくると思うので、自分を信じて頑張ってください


Q自分が変わろうと思っても変われないときはどうしてますか?

→自分が変わろうって思ったときには変わり始めてるし、自分次第だと思う!絶対変われると思うよいつも前向きに!



Qサッカーで一番快感な場面はどんな時ですか?

→自分のイメージどおりに、ゴールが決まった瞬間かな


Qサッカーの終着点はどこですか?

→まだわからないかなぁもうちょいだねぇ

Q丸山選手にとってサッカーとは?

→あるのが当たり前なもの。なかったら自分らしくいられないもの。かな



Qサッカースパイクってどうやって選ぶのですか?

→私は代表で履けるシューズがアディダスなので、アディダスで合わせてます


Qスペランツァのムードメーカーは誰ですか?

→みんなかな笑
でもー、まやかな笑THE関西人だからちょー面白い


Qライブや観戦っていきますか?

→うん、行くよー最近行けてないけど、ガンバの試合見に行ったりするよん生が一番ですよ


Q高槻でのイチオシの焼き肉屋さんはどこですか?

→焼肉屋さんねー、高槻の駅のガードの端にある個室の焼肉屋さんなんて名前だろー、思い出せぬ


Qなでしこ美人ベスト3を教えてください。

→一位はきんちゃん、二位はひかる、三位はあんちかな。
これはあくまであたし目線です



Q一ヶ月時間を与えるから、サッカー以外のスポーツで遊んでこいと言われたらどんなスポーツですか?

→えー、なんだろー笑
テニスかな小学校のときやってたから!でも色んなスポーツに挑戦したい

Q夏は好きですか?

→すきすきーでも夏より、冬がすき

Qかき氷なに味が好きですか?

→イチゴと、メロン


Q海とプールどちらが好きですか?

→海かな。眺めるのはね。海もプールも入るのは嫌い…


Q高校野球は興味ありますか?

→甲子園とか見たりするよ一生懸命な姿はほんとに感動する


Qいよいよ来年は女子W杯です。代表入りは目指しますか?

→もちろん!そこを目指してやってるし、最終的に絶対入れるように頑張りますよ


Qお腹のコンディション維持する為にいい方法ってありますか?

→冷たいものを食べないとか?笑
鍛えたいのなら、毎日腹筋するとか?笑


Q得意料理は何ですか?

→なんだろか笑
んー、煮玉子笑
て、基本なんでも作れるよ




さーゴール到着しました~


質問、なるだけ全力で答えさせていただきました~
もし抜けてる質問があったとしたらすみません~


今日は、サーキットしーのいつもよりも湿度が高くなったもんで
汗びしょりん。

汗ザーザー

雨雲出てたけど、雨は降らなかったおー


明日は男子と練習試合

今週のリーグ再開に向けて、いい準備をしっかりとしていきたいと思います


{8D35524B-2B1C-4368-92BF-A62787256197:01}

今日のお昼ご飯
パンはもっぱら、卵ベーコン

{CB71EA29-F9BB-4DC8-B41B-847105B88654:01}

夜食は、冷しゃぶうどん
ミニトマトがワイルドすぎるぜぇ~
全く切らずにそのままなんだぜぇ~


{D05D273B-A11C-43A0-A851-B05C60852A98:01}

制覇
癒しでフィニ


ぱぴぷぺ

ぽそり


うなぎ大好きなのに、穴子はなぜか苦手な件について。



かりな