こにゃ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/colu-bmb-lose/2331567.gif}

↑挨拶軽っ。


ストレッチしてお昼食べて、今はミーティングまでゆっくりしてるとこ。
暑いのでアイスバスにでも入りにいきやす


ベトナムに来てから、やっとこさ気候や食事に慣れてきました笑

って今?遅っ。
いや、私には安定の慣れです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/colu-bmb-lose/2331567.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/colu-bmb-lose/2331567.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/colu-bmb-lose/2331567.gif}

時差とかも少しだけど、環境も水でさえも日本とは違う生活になるので、なんでも敏感に感じてしまうことがあります

それにO型って話ししてたら、かりってなんとなんのO?と聞かれ

A.OのOと言ったら、Aの要素が全くないよね~と澤さんに言われました
ってごもっともです笑


でも、ほんとーに満月の時くらいはAが出るんです
たまーにきれいづきになったり、料理作りにも全部一から作りたくなったり、遠出して湖を見に行きたくなったり・・・?

んー
いつもは出不精なのにみたいな感じです。それってきっとAがそうさせているのかなと。

よく分からない話しになったのでクローズということで



{147A2993-8BC2-4355-9235-B21E6D3CF888:01}






ざぼんを私たちが食べ過ぎるせいで、とうとうざぼんが出なくなりました

あのざぼん、日本にも売っていたら絶対に売れるよねとみんなで話してましたので
ぜひフルーツ業界のみなさん、ざぼんを仕入れて日本で売ってください。
でも、皮を剥かなりと皮を剥くのがかなり大変なので売れないと思います


そして



日本からのメールで、「朝からこれを見て今日も頑張ってください」
って、寝起きで見たら大爆笑。



{0B57D3C9-6CCC-4A7C-B3C5-0B05A0AF744A:01}




でもってこれブログ載せてもいいの?って言ったら、「全然いいですよ!」

って


はづきのこういうとこ大好きです♡笑
かわいいね~

元気でた


今週は、高槻もノジマとの試合で本当に大事な一戦になります。
先週の試合は見てないけど、敗戦してしまったのでその敗戦を引きづらないように
今週の試合はなにがなんでも勝利してもらいたいです。


私もチームの大事な試合がある時に、チームにいれないのが心痛いですが、いつもチームを胸に、私も今代表という場所でみんなに負けないように頑張りたいと思います。

チームメイトが頑張ってるのを聞くと、私も頑張れるし、きっとみんなも私が頑張ってる姿を見たら刺激になると思うのでもっともっと頑張らなくちゃ



キャンディークラッシュやり過ぎて目ん玉ボン
あやに怒られるので、少しの間キャンクラ禁止します笑


さ、試合に集中~


今日もみなさん応援よろしくお願いします



ぱぴぷぺ

ぽそり


クッパの背中の甲羅。



{9CFED850-61F4-45C1-8F29-4868EE42F9EB:01}





かりな