こんにちわ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/colu-bmb-lose/2331567.gif}
昨日は、ホテルへの帰宅がかなり遅かったので更新できずでした。


vsオーストラリア戦。


結果は2-2の引き分け。
2点取られてからの2点追いつく同点。


負けなくて良かったです。
色々と思うことも言われることもあると思いますが、アジアカップ優勝に向けてとにかく前進するのみです。


私はベンチ入りしましたが、出場はなし。

チームが勝つのが一番ですが、自分も出場出来なかったことは悔しいし、チームが本当にしんどくなったここぞ!
と言うときが私の出番だと思うので、チャンスが来たらチームの為にしっかり仕事出来るように頑張ります。

その為にはいい準備が大事。


沢山食べて、沢山寝て・・・・・・

ってベトナムにきてから、体重が減るのが普通なのに・・・・・
増えてるって一体・・・・・


はい、一言で食べ過ぎてるからなのです!笑!


でも、食べなきゃエネルギーにならないし、爆発的なパワーも出せないしとにかくいっぱい食べて走ります!笑


ということで今日も一日いい日にしましょう


今日のサブ練・・・・・・なんだろう。

おそるおそる・・・・・・



気合いいれてこ



ぱぴぷぺ

ぽそり


ピンチはチャンス。
ピンチの中にチャンスは絶対かくれてる。


かりな