おはよう~昨日書いたブログを更新出来ず・・・・・・・・今になりました~わんわん
パソコンから打ったのでいつもと違うけど、見てちょんまげ~クマ



おやすみ前に質問返し~しっぽフリフリ星
スタート。

ちなみに日本とベトナムは時差2時間で、ベトナムの方が早いため
ベトナムは23時なわけなのです。

それと質問返しですがなるだけ返すつもりではいますが、ちょっと
これは?みたいなのはスルーで行きますんでよろしくちょんちょんです。


•50メートルのベストタイムは何秒ですか?

☆6秒4です。大学のときかな~
 今はもう失速してます笑。


•海外でこれだけは持って行かないと不安になる食べ物ってなんですか?

☆ん~おせんべいとチョコとコーンポタージュ。と、お茶漬け笑!


•どうしてプロサッカー選手になったのですか?

☆それは一言で好きなサッカーで生活出来るくらいサッカーを極めようと
思ったからかな~。もともと女子はプロが珍しいから、プロでサッカー出来ることは
本当に幸せに感じてます。 

•サッカー好きですか?

☆好きです、でも好きとかそういうことだけで表現出来ないくらいなものになってますね~クローバー


•FW以外でやりたいポジションやったことのあるポジションはありますか?

☆やりたいポジションか~
 ボランチ!笑
 やったことあるのはゴールキーパー以外は全部!

•大怪我からどの程度完治されてますか?

☆もう完治してますよ。もちろん疲労がたまったりすると膝が痛んだり、気候や気圧でも
 膝は気になるけど今は完治してますよ。

•ど根性ガエルって知ってますか?

☆知ってるよ~Tシャツに黄色いカエル!

•リフティング過去最高何回ですか?

☆ん~5万回くらい?集中力が続けば永遠に出来ますね笑!


•腕時計と車内用清浄機は役に立ってますか?

☆ちょー役立ってる、ありがとう♡大事に使ってますよ~アップ

•ファンレターひとつひとつ読みますか?返事とか書いてくれますか?

☆ファンレターは全部読みます。返事は書ける時と書けないときがあるので
 ご了承ください。みんなに書けたらいいんだけどそうも行かないときがあるので
 でもなるだけ書くようにはしてますよ。

•愛がほしいって、どんな愛がほしいですか?

☆どんな?
 もうきみ以外愛せない♪ってKinKi Kidsの歌の歌詞くらい?!
 って、愛するより愛されたいのかしらね~チョキ
 
•暑いと聞いてますが朝晩暑いですか?
 
☆めちゃんこ暑い。立ってるだけで汗が吹き出すくらいかな?


•ルームメイトはどなたですか?

☆ベガルタ仙台の川村優理ちゃん、ちょーおもしろい♪

•高槻の町並みや雰囲気は東京で言えばどこに似ているでしょうか?

☆東京でいえばね~大森みたいなところ笑!って地元かいウサギ


•理想の男性像を教えてください。
☆理想の男性像は、思いやりがある人。うそをつかない人かな。
 俳優で言ったら伊原剛志さん。これ完全なる理想の男性だ笑!


•GACKTさん好きなんですか?
☆好きですね~って嫌いな人いなくない?かっこいいけど美しい、女性も
憧れる男性でしょ~にひひ

•オフの時は何してますか?

☆まったりんこで、お家にひきこもるか~得意げ
 ドライブで遠出かな?
 結構お家でゆっくりが好きです。←ただの出不精?叫び

•今ははまってること(もの)は何ですか?

☆キャンディークラッシュ!←これなでしこ結構みんなハマってる笑!


•今季の試合前の願掛けご飯はなんですか?

☆今季はな~すき焼き!!!!!
 でも試合前日の練習前に食べるのはカツサンド!これ絶対!

•私が初めてなでしこの試合を見たのは6年前のベトナムホーチミンでした。
 丸山さんはその時にいらしたのですか?

☆はい!いましたよ~スコールが降って試合前にスコールざんざん降りでやばかったし
友達が観戦にきたり、その時小学校で練習したんだけどその時のことも覚えてるし、ベトナム
大好きになったから今回来れて良かったな~って懐かしんでたところでした。
6年前に会ってたなんてなんか運命感じますね~~~ドキドキ

•まるかりさんが知ってるあんちのおもしろエピソードを教えてください。

☆みんなが知ってるマイペースを塗り替えるくらいの、マイペース。
 マイペースにど天然がつくど天然マイペース。
 エピソードというか、たまにアイスバカと呼ばれてます。アイスバスばかり
 入っているからね。


•京都で好きな場所は何ですか?

☆親戚のお家と~
 北山って場所。よく行くんだよ~音譜
 雑貨屋さんとかカフェとか美術館。遠征前も行ってきたんだ~


•なでしこたちの裏話を教えてください。

☆ん~裏話は、裏話だからここでは話せません笑!!!
 話せる時が来たら話します笑!ってなぜか意味深に言ってみただけ!


•今回のなでしこメンバーで注目してる選手は誰ですか?

☆注目選手か~みんな!
 でも初招集の選手達には凄い注目してるし、どこまで出来るのか
 期待もあるので見守ってますよ~


•アオザイを着こなしたところを見たいですが無理ですか?

☆まず~アオザイを買いに外出出来ないのと、結構時間ないのと
 アオザイまず似合わないと思うから個人的にはノーです笑
 でもいつか着てみたいな♡


•アナとエルサどっちが好きですか?

☆飛行機の中ではみんなアナ雪見てましたよ~ ビックリマーク
 ちなみに私はエルサが好きです。でもオラフの方がもーっと好きです。


•今回の勝負パンツは?

☆ししし~みつ。
 でもエアリーのものにしましたよ。新作ね☆


•サッカー以外で好きなスポーツはありますか?

☆相撲と野球かな~
 とか最近はゴルフも興味出てきたし、他競技には結構全部興味ありますよん。



•かえるを食べたことありますか?

☆昔一度。でももう覚えてないし、自分の記憶がさだかならば食べてなかったはず。。。
 鶏肉みたいとかで美味しいらしいけど、カエルって分かってたら絶対食べれない私です。


•なぜサッカーボールはデザインが違うの?

☆それは~協会に聞いてみてください笑
 全部おんなじデザインでもこわくない?

•日焼け止めは使ってますか?どのメーカーのどの商品ですか?

☆昔からアネッサオンリーです。今なアネッサのジェルタイプ!


•サッカーで海外は行かないのですか?

☆うん、もう行かない。行ってみたいなって言うのもあるけど正直そこまでの
パワーがないかな。今は大好きなチームでサッカー出来てるので、それ以上のものは
 のぞまないです!


•なでしこジャパンの背番号ってどうやって決まるんですか?


☆それ、あたしも聞きたい。今度聞いておきますね!

•一番の親友は誰ですか?僕と友達になってくれますか?

☆親友か~、まいとまきかな。って分からないかもだけどその二人。
 でも仲良しのお友達は沢山いるからその人達もみんな親友って言うのかな?


•フレンチ、イタリアンどちらが好きですか?

☆イタリアン!絶対イタリアン。そもそもおいしいフレンチを食べたことがない笑!
 ってフレンチって普段食べないもんだから機会があればおいしいフレンチを食べて
 見たい気持ちもあります。

•母の日にはなにかしましたか?
☆ねーーーーーーー、なにもしてない。電話とメールしたけどメールでしかおめでとう
 伝えてないし、電話で話した時にも言い忘れた~ガビーン。
 んー母の日にはやっぱりカーネーション????私は入浴剤とかにしちゃうな~目


•試合前のルーティンがあったら教えてください。

☆まず勝負下着をつける。
 炭水化物しかとらない。
 決まった音楽を聴く。
 
 とかかな~

•どうしたらボールが強く飛んで行きますか?

☆練習したら飛んで行きますよ~って強く飛ばしたいからと言って、強く蹴ればいいものでも
 ないし、しっかり練習して積み重ねていけば出来るものですよ~

•もしも男子選手に生まれ変わるならどこのクラブで競技したいですか?

☆ガンバ大阪笑!って今大阪だからかな~
 もちろん海外にも挑戦したいって思う気持ちは強くありそうですね。



•ファンにもらって嬉しいプレゼントは何ですか?

☆なんでも嬉しい!!!!!っていうのは本当なんだけど、出来れば私の事分かってるな~
 って感じることの出来るプレゼントなら尚更嬉しいです。
 それって、高いものとかブランドとかじゃなくて、これどこかいつか言ったな~ってことを
 知ってたり、自分のことちゃんと見てくれてるって思えるような感じかな。 
 気持ちが嬉しいのが一番嬉しいもんです。


•今一番大事なものはなにですか?

☆今でしょ~時間ですね。なかなかゆっくり出来る時がないから、一日全く何もしないとか
 どこか小旅行出来るだけの時間とか。
 時間はお金にかえられないって言うけど、本当にその通りで時間が大事ですクラッカー


•空君は元気ですか?

☆最近なかなか会えてないんだけど、元気でいてくれてると思います。
 もう少し落ち着いたら会いたいなって思ってます。


•なでしこの中で行動がイケメンな人、丸山選手が男だったらタイプな人ベスト3を教えてください。

☆行動がイケメン3
 1→あや(いちいち言葉や行動がかっこいい。頭脳派イケメン)
 2→福ちゃん(立ち振る舞いがかっこいい。誠実イケメン)
 3→いわし(ラフな中にも芯があるかっこよさ。ワイルドイケメン)

男だったらタイプな人
 1→あんち(一緒にいて夫婦ってこんなんかなと感じることが出来るのがあんちだから)
 2→ひかる(とても素直で可愛いから)
 3→みーちゃん(終始笑顔でいれるし、発想がハンパなく天才的だから)
  
•もし住むなら海外のどこの街がいいですか?

☆キプロスとかアテネとか、エーゲ海的な場所。
 遠征とかで行って、また行きたい!って強く思った場所だから。

•ちっちゃいおっさんとハンサムおじいちゃんどちらが好みですか?
☆見てないから分からないけど、どっちも好みじゃない笑!
 基本おじさん好みじゃないです笑!


•ホームゲームに行けばサインもらえますか?

☆確実にもらえますよ~声かけてくれたり、タイミングが合えば書きますよ~グッド!



•一山 30円のバナナ(賞味期限切れ一日まえ)
 一本 35円のバナナ(バラ売り)
 どちらを、買いますか?

☆一山30円のバナナを買います。賞味期限が過ぎる前に何本か食べて、あとは冷凍にして
 バナナシェイクにするかな~

•デパートの お買い物
 エレベーター派 それとも エスカレーター派 どちらを 利用します?まさか 階段?

☆エスカレーター派!エスカレーターだと色々なお店が見えるし、でも帰りは階段かな~ひらめき電球


•お部屋に、クモを発見した場合 桂里奈ちゃんどうしてますか?
 ①メスかオスを確認する。②知らん顔する③猫に、任せる。④その他

☆状況によるのと朝か夜にもよりますが、基本は外へ逃がします。触れないので新聞紙とかで
 誘導~


•なでしこ全員の部屋割りが知りたいデスm(_ _*)m
 
☆ごめんなさい。基本私のブログなのでなでしこ全員のというのは控えさせてもらいます。
 

•佐々木監督とはどんな話をしますか?

☆ん~おやじギャグ笑!!!!!なんて言うのは冗談ですが、色々なことを事細かく話しますよ。



•小学生と中学生 体育の先生するなら どうします? 田舎の学校と 大都会の学校 どちらにしますか?

☆中学生かな?中・高の教員免許は持っているので!小学校となるとまた取らないといけないし、全 部の授業を教えないといけないので難しいですね。私保健体育しか持ってないので笑!


•今の目標はワールドカップ優勝?

☆近い目標はアジアカップ初制覇→W杯出場→W杯優勝。
こんな感じかなと思ってます。


•スキンケアと口紅、どこのメーカーのものを使いますか?
☆色々とあるよ。ん~口紅はメイベリンとか化粧品はメイベリンが多いかな~ラブラブ


•背番号は7でしたが代表では初めてかと思いますが7は自分で希望された?

☆自分で選んでませんよ。いつも7はあんちがつけてるからね~
 

•桂里奈さんが知ってる澤さんエピソード教えていただきたいです。

☆エピソードというか、テレビで見た話しだけど車のキーと間違えてハンガーを持って帰ったことが
 あるらしいよ~

•そのハートのピンク
なーーーーに?(@_@)?

☆ゼリーみたいなやつだったよ~食べてないけどね~アップ



ということで、今日はここまで~


また合宿中に質問コーナー第二弾やりたいと思います♪



さ、睡魔が来たからねるぜよラブラブ!


明日もいい一日になりますように。
みんなもいい一日にしてね~合格


ぱぴぷぺ

ぽそり


今日は少しゆっくりなので、ゆーっくりします♡


かりな