こんばんわー


今日発表がありましたー


アジアカップのなでしこジャパンメンバーに選出されました


基本、チャレンジリーグからは厳しいかなと思う反面、どんな場所にいても代表にこだわる気持ちを変えずに、今まで以上に意識はしてました。

リーグでもまだ得点という形で、結果を残せていないのでとても苦しい中でしたが、次の試合で得点して、しっかり代表では結果を残せるようにしていきたいと思います。

結果が全ての世界なので、とにかくゴールといいた形で結果を出したいのと、オフザピッチでもチームを和ませるように全力でいきたいと思います


て、その前に4日は愛媛FCとの試合がホームであります。


とにかく、チームが勝利出来るように頑張りたいと思います。

試合の次の日から、代表の合宿でほぼ5月いっぱいまで日本にいなくなるので、チームには大事な時にチームにいれずでチームにも、チームメイトにも迷惑をかけてしまいますが、みんなを信じて気持ちだけでも一緒に戦いたいと思います


さ、なんやかんやなんも準備できてませんが…

{28D0FD04-C3D5-40C2-8EB8-28201CF6128A:01}

やたら蛍光。

{8516B8EB-B584-4D24-8913-EE5BE142C870:01}

やたら腰に手を構えるぢゃん。


このふたり、兄弟みたいでかわうぃーでーす


マイブームん。



さ、寝ます


ぱぴぷぺ


ぽそり


自分の夢に向かって、どこにいても、どんな状況でも信じてやり続けるのみ。


かりな