おばんです。

消灯こーしん。


真っ暗こーしん。



睡魔がくるまえに…



甘口辛口といえば、カレー
カレーは甘口派。

なんでも甘口がすーき。


コメントを読みましダァ

甘口辛口中辛などなど、いろいろありますがありがとう。

素直に受け止めてゆきます


見るのはゴールのみ。
そのくらいの気持ちじゃなきゃね


人間だもの。
春だもの。

春らしく筍ごはんを作りましたが、分量を間違えてかなーりしょっぱくなってしまった


私と、父は濃口。
兄と母はちょー薄口。


関東はもともと濃いけど、関西は薄口。

うどんも薄口関西風。
だしが効いててまいうーなので、関東でなほぼうどんを食べなくなりました

関西風でしょ。

やはり。


ということで、薄口料理を心がけましょ♡


{CAEF6202-6E15-459D-B0FD-BE4E30D1F9B8:01}


たくさん作り過ぎたので、一人暮らしっ子たちにおすそ分け

鬼しょっぱいですが、みんな喜んで食べてくれたのでありがたき幸せ。


みんな優しい

今度はもっとおいしいものを差し入れるとします


{8C7C1A2D-A13D-4286-A6AE-04B8A61FF91D:01}


キター

こんな食事ほとんどしないけど、送られてきたら食べたくなるもんだ


カレー
とんかつ
親子丼
焼肉
ラーメン
すき焼き
焼きそば
たこ焼き
もんじゃ焼き

etc


好きなものを好きなだけ、食べれる胃袋がほしー


食べてる時がこの世の幸せ。とつくづく思うあたしです


三十路ごえしても食欲は相変わらず。


体重落ちない年になりつつあるので、カロリーコントロールも意識してきまほ。


ぢゃー

{68508FD2-7333-452D-B25B-1CAC90DE31DC:01}


なつかしー写真。
いんリハビリ

この写真写ってませんが、ウッチーが撮ってるんだけどね笑


爆笑。



ぱぴぷぺ

ぽそり


太陽みたいな存在が私を照らしてくれる。
私もその人の太陽になりたい。


かりな