ぐもにー


スタジアムについたー(u_u)
て、早っ。

遅くなるよりはマシだけど、あまりに早いのもどーかなと…

↑どーにかして笑(ストレートに愚痴です)


さー

今日は13時キックでセレッソ。


昨日、ガンバvsセレッソの大阪ダービーをみました。
いん我が家{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/colu-bmb-lose/2331567.gif}


ドロー。


今日も結果にこだわっていきます。
チームの勝利、得点。


サッカーは一人じゃできないからこそ、自分が得点したい得点したいという自己中プレーに走るのはよくないけど、FWにはそれくらいエゴイストになる要素も必要なんですよね。

そのバランスが難しいけど、私は私なりに頑張ります!


もちろん、自分が得点しての勝利。
常にゴールを貪欲に狙っていきたいと思います



{B71CFBB5-0CBA-4F47-A7D9-405883E5C582:01}


キーマカレー風に、お肉は挽肉にしました
今まで試合前食はすき焼きでしたが、今年からはカレーにしようかな笑

模索中~


なにがいいかしらね?



ぢゃ、今日がいい一日になるようにお互い頑張りましょう


たのしもー。



ぱぴぷぺ


ぽそり


想像と現実は違う。
現実を見ると気が引けることもあるし、へこむこともある。

自分には、何が大事なのかをしっかり見極めなきゃいけないよね。


かりな