こんばんわー

ベッド上こーしんにゃり。




マンゴージュースと書いてありますが、マンゴージュースに関することはなにも書いてないのであしからず笑


今日はとてつもなく暖かかったなぁ。
明日は半袖ってニュースで言ってたけどどんなんだろう。

最近気候の変動が激しくて、なんか雰囲気的には優柔不断って気候。


意味わかります?!
はっきりしない気候だなと


そんな今日は、七分袖ズボンん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/colu-bmb-lose/2331567.gif}

{592605E7-49DE-4BB0-B472-BA24CB6170C7:01}


練習帰りだからなんだか全てに置いて、クタクタ感満載ですがあしからず~笑

七分袖ズボンだけど、なぜかUGG{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/colu-bmb-lose/2331567.gif}
四六時中UGGです。

春夏秋冬上等ムートンブーツでふ。


そして、たまには

{E4789B17-56AC-498E-8288-D471CFC3F26D:01}





モノトーンもたまにはあります。
基本、派手だけどね笑

上着は星柄だしね


白黒の組み合わせがすきです


全部、スボルメです。


練習のときもだし、基本全部スボルメ着てます


私服のときは、そのときに合わせて違うけど、基本シンプルラフスタが好きです


ということで

{06472E9E-99C4-4371-A19A-908145330D41:01}


着替えようとしたらいきなりイター


あたし、基本はいつもみんなと違う場所で着替えてるので人がいないから、いきなりいてビックリしましたが、針中の唯ちゃんです


先週の試合ではゴールを決め、絶好調の唯。
まだ若いけど、チームの要の選手。


次回にも期待しちゃいましょ



ぢゃー
もうこんな時間。


明日は朝からトレーニング&ケアです。


みなさん、今日も一日お疲れ様でした

ねおー。



ぱぴぷぺ

ぽそり


会いたい人がいる。

会えるか、会えないかは別として
会いたいなーって心から思える人がいることが、幸せ。ただそれだけで、幸せなんですよね。


かりな