そーちょん、いってきたー

パスポートん。


受け取りないす



そして、近いと思って停めた駐車場が…
おにとおいー。
がちょーん。


無事でしたが。


パスポートは、またあとでおみせしやす。


いつもわざと5年にしてたの。


今回10年にしちゃた。


31からのー


41に切り替え



オーマイガー。


41て


想像出来ずー



時の流れに身を任せるしかない


{BF61792E-2F61-4057-9C0B-A323823FF739:01}


最近のお気に入りの格好。
基本ラフがすき。

全部スボルメもいいんだけど、スボルメとアバクロの組み合わせがすき


でも、アバクロよりもアメリカンイーグルが好きで、下着は全部エアリーだよ

ドイツ戦決めたときに履いてたのもエアリーだったんだよ


あたしには縁起よし


{67E22924-D508-4D08-A07D-0E37AF1B273E:01}


最近食べた、ちょーまずいもんじゃ。
ビックリしたー
もんじゃにそばが入ってるんだよ

関東人からしたらもんじゃがまずいのはありえない~


関西の人からしたら、たこ焼きがまずいみたいなもんだな、きっと



ズコっ。


またこーしんするねー



ぱぴぷぺ

ぽそり


増税前、みんな何か買った?



かりな