べっといん。

ふぉー

このくらいにいつもべっといん出来たらベストなんだけどなー、そんなわけもいかずなのです


寝れるときには寝よう。



昨日はこれまた初左偏頭痛…

やばす。


でも立て直しましたが、初めて左に来たので焦りました。

あとは症状もちがった。


右のときは痛くなってからチカチカ視野が狭くなるんだけど、チカチカが先にきたんだよね


なんでだろ。


偏頭痛持ちの人いたら教えてください。


最近は規則正しくを心がけてるんだけど、急に来たから取り乱してしまいました


今日も念のため薬のみました。


ふー。



昨日も今日も、あまりプレーはだめこで、今はイメージとか感覚を大切にしてます。

ずっとプレーしてないと自分でもビックリするようなプレーをするときがある。

これは、自分でもビックリするミスてことね


徐々にと言いたいとこだけど、あまり時間もないし、とにかくしっかり動いて早くコンディションも合わせていかなきゃです。


これはこれは
インターバルの時期ですね。

インターバルが一番自主練で上がるということで、日曜日から開催です!


日曜日開催といえば、箕面キューズモールでなんとなんとイベントがあります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/colu-bmb-lose/2331567.gif}


そして、なんとなんとメンバーも私、楓、唯のサンコイチメンバーです

て、ニコイチ➕1だな笑


また詳細は明日にでも



さ、明日は早起きしなきゃなのでねむー



{51E32FF3-943D-4710-9E4B-7D69C0DD934D:01}


今日食べたつけめん


大阪に友達がまたまた遊びきたので、毎日いそうです


楽しみが増えた



さ、明日もポジティブでいこ



ぱぴぷぺ

ぽそり


一緒にいて、落ち着いたり和んだり癒されたり、そんなことを求めてしまう三十路です。
年のせいか?


かりな