お雛祭りなのに、女の子らしいこと一切してない丸山さん


お家ではちらし寿司などなど用意されてましたが、帰宅したのがご飯食べた後だったので食べれず


期待に応えられず、明日へと持ち越し


明日もリハビリぃ。


今日は急ピッチで無言で、存在を消して一生懸命やったおかげで17時過ぎに終わりました(笑)


マッハゴーゴーです。


そして今日のそりまちさん。

{1D9CBF4B-6036-4907-BEAF-84CE76B13B0B:01}


皮膚を引っ張るとー

{672FD37F-201C-4FDD-91DC-D7B5A6B07EAD:01}


どだ

この反り具合い


自分でも驚きで笑える


継続は力なり。です。

{84F1C9A2-5103-4182-B073-535187207EC6:01}


モコモコそっくす。
かわゆー

{28763B75-DC5E-4A90-AC19-47258E8F5B47:01}


ん?

ミニラ?
イモト?


元気が取り柄、田中っち

今日は、田中っちのチームの子がリハビリに来ていてそのまま一緒に帰宅してからのです


相変わらず、いじり満載


{6B8BB1D6-1DB1-4A5B-9B4F-41B3066B52CF:01}


あたしが電話しにいってる間に、わざわざ同じ家にいるのにラインでこの写メを送る意味とは?!


なぞです。

んー
べんぞうさんです
いや
おおきぼんどさんです
いやいや
ハットリくんです
いやもはや
コモドドラゴンです

なんにでも大抵なものにはあてはまります


久々に会えて、嬉しかったぁ

今はソフトの日立にいますが、みんなこのブログを見てくれてるみたいなのであえて言いますが、田中っちを一日10回はいじりましょう(笑)

{732B384D-A417-42EC-83ED-6050AB76FC39:01}


36歳、アラフォー、B型。

趣味は畑仕事。
口癖はあかんやろー。
好きな食べものはラーメンとイケメン。

嫌いな食べ物はマヨネーズ。
苦手なものは人ごみ。
得意なことは値切り。


こんな田中っち、恋人募集中です


さ、寝ます
田中劇場閉店ガラガラ~



ぱぴぷぺ

ぽそり


友達は一生もの!


かりな