ぐもにー


関東サムし。


関西は?


て、関東にいるのんかーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/colu-bmb-lose/2331567.gif}


はい、今日からちょっとの間関東にいることになりました。



このたび、足の状態があまりよくなくて
膝をオペしてもらった順天堂大学病院の池田先生に診察をしていただくことになり、そのあとは少しの間、東京でリハビリになりました。


この時期にチームを離れてしまうことが一番辛いし、チームのみんなには迷惑をかけてしまいますが、今だからこそしっかり治さないといけないという気持ちです。


怪我の場所は内転筋で、膝ではないのでご心配なく{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pe/pekorincho-goo/2329961.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pe/pekorincho-goo/2329961.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pe/pekorincho-goo/2329961.gif}


むかし、内転筋の怪我でW杯カップ間近で辞退したことがあるんです。
そのときは、3ヶ月以上かかりましたが、今は無理してやらなかったのがよかったというかなんというか、そこまで酷くはなってないので、なるべく早くチームに戻る予定でいます。

内転筋の怪我は、怪我に対しての理解が大事だったり、リハビリをしながら治療を出来るという環境でないとなかなか難しいので、今回わがままを言わせてもらい東京にきました。


チャレンジリーグは4月6日開幕なので、開幕に間に合うように、そしてリーグで怪我をしないためにも今、しっかり治したいと思います。


チームのみんな、監督、コーチ、そしてトレーナーさん。
特にトレーナーさんとは色々と相談して、私が一番やりやすいように監督にお願いしてくれたりと本当に支えてもらいました


気持ちの面では焦るし、きがきじゃなかったり、不安な気持ちはあります。
きっとリハビリしてる間も、そのあともまだどうなるかわからないですが、とにかくいつも前向きに、自分らしくやっていきたいと思います



それでは、今日からリハビリ開始。
よろしくお願いします


そして288時間後~


{1B59C080-F9CE-45F2-A744-12724CA7C343:01}


三人が揃うらしい(笑)♡


楓は今日からU23でスペインへ

唯は、あたし達不在の中寂しいかもしれないけど(予想)、プレーでチームを引っ張ってくれることでしょう


そして、訂正があります。


唯、巴月は20歳ではなくまだ19歳でした


私、19歳に戻りたいか?と聞かれて


「戻りたくない」

と、即答


色々あっての今の自分ですが、私は今からこの先のサッカー人生、サッカーを引退した後の自分。


そっちのが楽しみです


そんな未来が輝けるように、毎日、一瞬一瞬をコツコツ頑張ることが、キラキラに変わるようにいきたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chippunooniwa/2332655.gif}



さ、気持ちは清々しく、吹っ切れモード全開でいきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/po/ponta-poponta/2331213.gif}



{022C7E12-0746-483D-8728-39EB46C2038B:01}



いってきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/himegahitori/2331897.gif}



ぱぴぷぺ

ぽそり


優しいうそなんていらない。
うそはうそだし、そのうそを隠すためにまたうそをつく。
うそをつく人は、同性でも異性でも一番嫌いな人です。

信頼出来なきゃ、友達も恋人も終わりだよね。


かりな